永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫コレクション

IS本2P
ラビ上級に行って、黄色を倒させてくれて、そして出たのです。
萎えかけていたやる気が復活してきました。

ってことで、残るページを集めるべく駆け回りますよ!
さあまずはセイレーン猫ループです。ちゃんとクリアしろって?やだよめんどい。
6周目
累積6周目。

7周目
7周目。

8周目
8周目。

9周目
9周目。

10周目
ケットウィッチが教えてくれました。頑張ればそのうちいつかは出るのだと!!
本音は“散々虚仮にしてくれやがってこの化け猫共が!!!!”とかなんとか。
ともあれ10周目にてようやく入手することが出来ました!
ああ会いたかったよチャプター4。

でも本当に疲れた……もう当分セイレーンには行かん。
アイススピアまであと日誌3P、IS本1P。
蜘蛛パーツ行ってきます。

  1. 2006/07/30(日) 20:43:43|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<動物祭り | ホーム | 拍手一言返信[7/30]>>

コメント

おめでとう~

お疲れ様でした。
セイレーンはISの修行にも向いているので、また行く羽目に!!
是非IS覚えて仕返ししに行ってあげてください。

引き続き石像Dもがんばって~ください。
  1. 2006/07/31(月) 07:49:53 |
  2. URL |
  3. 喜那 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

おおw

 さすがセンセイ、自力で獲得されましたかw
それじゃうちのストック分は露店にでも出す事にしますかねぇ。
クモパーツの苦行頑張ってくだされ~( ̄▽ ̄)b
  1. 2006/07/31(月) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. 紅矢 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

お疲れ様です先生w
頑張れば何時か出る!
いい言葉ですね~~
頑張らないで、すぐ出ちゃう人が非常に憎い(´Д⊂グスン
  1. 2006/07/31(月) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

喜那さん>
セイレーンてそこそこの敵、通行証の期限なし、そこそこ金目のものなどほんっと都合のいいダンジョンですよね。サンダー修練にもよく行ってますよ~。なんだかんだでセイレーンD好きなのかもしらんね…!

紅さん>
なんかねー。キツイーダルイーとかいいながら頑張るのが好きなのかもしれない。
無駄に頑張りたがりなのかも。
俗に言うマゾってやつかもしれない!
蜘蛛も2週目頑張るぞう~('_`)

七嘩さん>
出なければ出ないでいいこともあるんですよ。それはネタに出来る!……う、嬉しいさ!嬉しいとも!
実は黄サキュは頑張らずにひょっこり出てしまったんですが、これはあれだな。黄サキュに惚れられたなコレ。
  1. 2006/07/31(月) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

おめ~ですな
私カルー通常で探検上げてたら探検1と5Pがいつのまにか持ってましたね
他のP入手できるようなとこにいける日はいつの日か~
  1. 2006/07/31(月) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

十夜さん>
あり~ですぜ!
サルキチや箱なんかがひょこひょこ出してくれたりしますね~、これまたほしい時にはきっとなかなか出してくれないんでしょうが…(笑)
他のページだっていつのまにかひょっこり手に入るようになってるかもしれませんよ~!
私は必死集めですがっ(運なし)
  1. 2006/08/01(火) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

