永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安全地帯

こちらのお方のバオル最終の手伝いという名目で足引っ張りに行きました。
最終
道中端折ってハイいきなりラスボ戦~



こうしてムービー見ますと、
060729_2.jpg
いかにも3人で協力してラスボスに挑んでいるようにも思えますが……


まぁ実際は約一名サボっておもっきし部屋の外です。

ああ怖い怖い。あんなでかい敵相手してたら絶対骨折するよね。

今現在、このラスボスは仕様変更かバグかはよく知りませんがすごく戦いにくくなっているようで。飛び上がったときに弓で打ち落とせないだとか、故に火の玉飛びまくりだとか。ああ恐ろしい。
特にコレといった防衛策がないので、最終手段である「部屋の外に一人待機してPT羽まくり」作戦というわけでございます。

ってなわけで、ストーリーとか話の流れも空気も全く無視して部屋の外役に任命された私です。
なのでなんか中の様子なんて全くわかりませんが、扉を透かしてみたら

よくわからんがヤツは大暴れしているんだなってことだけは分かる。
だって音とか揺れとかがすごい。荒い激しい。正直骨折どころじゃない。火傷だってする。

必要になれば即起こす。それが今回の私の務め。
…してたら扉越しにラスボスに怒られてしまいました。

ひきょうだぞーってか?アハハ。
どうした?悔しかったらお得意の炎でも吹いてみろよ。
俺を倒さない限り我々には勝てませんよドラゴン様?
いますよね安全な場所から妙に強気で挑発的な人って。
ああ、扉前待機のペットってこんなのと似た気分なのかなあ。

そして数分後、倒しても倒しても即座に起き上がるミレシアンの前に屈したラスボス。

一人だけ構えてない。わーすげーやる気ねー。
しまった座っていたほうが面白い絵が取れたかもしれない!

ラクしてばっかりだったような気がしないでもなく役に立てたのかまさしく微妙で申し訳なかったのですが……無事クリアおめでとうでお疲れ様でした~。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/29(土) 23:49:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拍手一言返信[7/30] | ホーム | 拍手一言返信[7/25~27]>>

コメント

 座ってたら羽使えないだろっ~ヽ(`Д´)ノ

 いや,まじめな話,羽役やってもらって大変助かりましたです。たぶん,3人で中入ってたら,全滅数回じゃ済まなかったかも……(ノ_∂。) 2PCの遠隔だと,名前いちいち打ち込まないといけないので,ロスタイム激しかったでしょうし……。大詰めに支援役で大変申し訳なかったですが,お疲れさまでございました。m(o_ω_o)m(深々
  1. 2006/07/30(日) 07:17:47 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
だってこんなサボリ役…じゃない保険役なんてめったにないから(・ε・)
いやいや、打ち落とせないのなら全滅の危険を冒してまで私が中に入るこたぁないと思いますしね。(入っても何も出来ません!)。支援は別に苦でもなんでもないので、むしろこちらこそおつかれさまです。あんな状況で何ですが、オイシイ思いさせてもらいました(笑)
  1. 2006/07/30(日) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ぴょっと・・

ピヨピヨ!
先生!カラーひよこがほしいです!

先生!何気に美形ですよね!

先生!!PTはねだなんて優しさ満点です。。。ノД`。・
  1. 2006/07/30(日) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
先生はキウイをペットとしてひきつれたいですね。白キウイ辺り。ほんわり。
美形?! ああ、私実は美少年なんです。
すいません調子乗りました;y=ー( ゚д゚)・∵.
PT羽はアレです、楽するのが好きなんd
  1. 2006/07/30(日) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

遅ればせながら、本当にありがとうございました。
マルク氏のFBL、大活躍でしたよ!てか、初めて見れて感動。割と着弾は遅いのですな!

たまーに女神黒曜石のブロソ見ながらニヨニヨしてるおつむの弱い私ですが、今後ともヨロシクです(`・ω・´)ノ

・・・まあ、G3終わって大分モチベーション低下してますg(
  1. 2006/07/31(月) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

瀬流さん>

瀬流さん>
いえいえ、こちらこそ、一番厄介な虫には何の役にも立てないで申し訳ない限りでございましたよ~。FBL?なんのことですか?今日はいい天気ですね。
また何らか手伝えることがあれば何なりと~。
G3終わった後とか大きい目標達成した後ってひと段落ついてしまうからフシュ~っと気が抜けますよね。私もそうでした。だらだら過ごすのもまたいとをかし。
  1. 2006/07/31(月) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

