永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタミナ上昇の罠

製錬のトレーニングは辛く険しい。
バンホール
私は基本的に人ごみが嫌いな私ですが、逆に全く居ないとなると若干の不安があったりもします。
普通に人のいる時間帯のはずなのに何でNPC鍛冶屋の他に誰も居ないんだ?!

こんな日でもアイデルン爺ちゃんは今日も絶好調。
すまないが


さて、今日も掘ります。
一日あたりの進行は非常に僅かなものながら、やらなきゃ終わりませんからね。
掘る
かなりイモくさい格好ですが、実はこれらは入魂作業着だったりするのです!!

まず虚弱体質なあなたにお勧め、これで日光も怖くない麦藁帽子。
まあ洞窟内だから日光関係ありませんが。
サステイナー
サステイナーのスタミナ上昇は最大値(+8)が出ればかなりいいです。
祝福とあわせて+18!

そしておなじみ、鶴橋 元気(10)。
060726_4.jpg
何故か火属性まで付けてもらってご機嫌な一品であります。

あとはとどまるだかがついてる手袋で、手すべりタイトルをつけて+20。
なんとこれだけでスタミナ+88!これで脆弱なあなたも私も逆三角間違いなし。

調子に乗りすぎて装備外したら途端に凄いスタミナになるのですけどね。
スタミナが足りません
精錬も出来やしない。

こんな風にならないように、よい子のもやしのみんなは事前に精錬装備にして空腹とスタミナを整えてからショーンに金を払いましょうね。

  1. 2006/07/27(木) 10:47:01|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拍手一言返信[7/25~27] | ホーム | そんなアルバンエイレル>>

コメント

我らが大好きマネーマネー

ショーン!!
お金かえせええーー!
かえすんだーーー!!!
お金が大好きなわれらにとっては1Gも大金だぁぁ!
こんど、メンマのお金持ちから、1日かけてどんくらいお金が手に入るかやってみたいとおもっています。

追伸:先生・・・どうやら先日の「昨日はどうも~」のは私の勘違いだったもようです・・ごめんなさい(TT*
お詫びに、マリーきたとき、社長から慰謝料もらってください(コラ
  1. 2006/07/27(木) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

  実は,あまり知られてないんだけど,メイキングマスタリーというスタミナを上げる素敵なスキルがあってねぇ。……えっ,もしやフクロウ来てないっ?(笑)。
  1. 2006/07/28(金) 08:43:41 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
昨日は一回盛大なラグがございまして、気が付いたら炉が消えていたりもしたものです。大枚叩いた貴重な金をオノレ、ショーン……ッ!!
マハの金持ちは、ああ見えてケチですからね。構ってほしいだけかもしれませんのでお気をつけを!

追伸:いやはや、なんか失礼なことしてしまったんじゃないかと心配しました(´ー`ゞ
慰謝料ですと!? いやーいくらふんだくろうかなぁHEHEHE...


りんふぅさん>
メイキングマスタリ?何ですかそれは?新しい煙草かなんかですか?
最近のワカモノの流行には弱くなってねえ。。。
うん、まぁ、そのうち、気が向いたら……(笑)。
  1. 2006/07/28(金) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

あぁ・・・アイデルン絶好調とかいいながら、その画像(*`-ω)σ・・・・

切り替えし先生素敵すぎ_| ̄|○
(´-`)。o0(たしか先生褒めるごとに、お金貰えるはずだから・・・それで、慰謝料チャラということで・・・

えっだめ?
しょうがないなぁ・・・鮪でいいかなぁ?
えっだめ?
  1. 2006/07/28(金) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うーむ・・・私もそのうち製錬をやらないとですねぇ
1までははるかな道になりそうです
  1. 2006/07/28(金) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

七嘩さん>
おじいちゃんったら手がプルプルしちゃってウフフ。ほんと攻撃できねーかなコレ…!
おおっとそういうウラのあるお世辞にゃ流石の先生アレですよ、ひっかかりませんよ。フフフ。
お金のほかに鮪寿司までご馳走してくれるとですか!いやーいい生徒を持ったなァ。


十夜さん>
体感では6までは案外すぐになれるという感じではありましたよ~
ただどの生産スキルにも言えそうな感じですが、なかなか超え難い壁ランクというものがあって…
私は今のランク6がまさにそれではないかと思っているのですが、気負わず、気楽に、地道に頑張るしかなさそうですねえ。
  1. 2006/07/30(日) 01:20:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

