永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなアルバンエイレル

最近はとんがり帽子に凝っています。
とんがり帽子には浪漫がございます。
黒魔道士もスナフキンも偉大なるガンダルフだってとんがり愛好家です。

ブロードフェザー、モンゴラージ魔道士の帽子、 星つき魔道士の帽子。
とりあえず3種持っていますが、現在は星つき魔道士の帽子を一番よくかぶっています。

デザインとしてはモンゴラージのほうが好きなんですが、鍔の隙間が気になって仕方がないんです。
3種とも鍔に隙間があるのですが、モンゴラージは上向きなのでよく目立ちます。帽子が黒く肌色とのコントラストもきついため、むしろなんか目に付くのです。
なんとかなりませんかねこれ……!

さて、アルバンエイレル。生産の日です。
精錬はといいますとやっぱり進みませんねー
ですがまだ失敗必須ってわけでもないのでまだ楽といえば楽ですけどね。
でもダルすぎる!ダルすぎるはずなのに何故か夢中になって掘ってしまうのは何故だ……!?
ダルいのに夢中になりすぎてSSありません。あーれー?
まぁあっても麦わらかぶって掘ってる絵だけだしいっかーヽ( ´ー`)ノ

話は変わって。
魂の声を聞く水どもよ! お前たちは時期に消滅する!! 恐怖に怯えるがいい!!

なんて悲しい遊びをしているわけではございません。
というわけでもちろん調合もやってますよ。
魂の声を聞く水といえば材料はマナハーブ、ブラッディハーブ、ホワイトハーブ。これに使った草をマナポーションとライフポーションに当てていれば……なんて考えてはいけません。いけません。
でもこの修練は本当にだりぃでございます。
イベント以外にも使い道があってもいいんじゃないかと思わなくも。。。

でもなんだかんだで結構生産楽しいもんですね。

  1. 2006/07/25(火) 14:33:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スタミナ上昇の罠 | ホーム | ルンダとバリに引きこもり>>

コメント

リキュール作った方がいいよ
  1. 2006/07/25(火) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. なの #-
  4. [ 編集]

はじめまして~。
先日ルエリのサブキャラで放浪中にお見かけしたので
(さすがに話しかけることは出来ませんでしたが(;´▽`A`` )
御挨拶がてらにブログに伺ったら…

何て面白いんだ♪
また私にベタ惚れブログが誕生してしまったじゃないですか!
責任とってください。

というわけで、たまにコメントに参りますのでヨロシクお願いします♪
あと、リンクも貼っちゃいますね~。
  1. 2006/07/26(水) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. エルトベーレ #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

時期に・・・時機に?直に?

|ω・`)キノセイダヨネ

最近実装されるのは戦闘系のことばかり・・・二刀流とかファイナルヒットとか盾改造とかで、まったりもふもふの姿はどこに!
新生産スキル実装を!そして既存のスキル修練を楽に!てか鍛冶とか調合でバイト欲しいよ!

と叫んでみたくなった今日この頃でございます。
  1. 2006/07/26(水) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ナノさん>
おいちゃんも昔はリキュール職人やってんで……すぐやめたけど(貧しい子)
今度財布と相談してみるよ!

エルトベーレさん>
こんにちは~、ようこそおいで下さいました。むっ、見られていたッ!? 
こんな阿呆50%馬鹿45%で構成されているブログですが楽しんでいただけているようでありがたいです、しかもリンクまで!
こちらからも貼らせていただきますね、どうぞこれからも暇なときなどの時間つぶしにでもお越しくださいな。

御剣さん>
ほら、そこは、あれだ。うん、考えるより感じるんだ!なんて、はは…スミマセン
戦闘の実装多いですね~、二刀流もファイナルヒットも私にはやや縁遠いものですが、しかし盾改造とともにきっと生産用装備の改造も来るはず!! 私の超ツルハシが今か今かと待ち望んでおります!!
調合バイト欲しいのは同感だったりします。が、薬をバイト(経験不問)に任せるヒーラーっていうのも恐ろしいかもしれませんぜ……!
  1. 2006/07/27(木) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

