永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダとバリに引きこもり

今日も今日とてルンダルンダ。
夏だというのに、鮮魚とばかり戯れて……まったく健全じゃありませんね。
ルンダセイレーンD
それはセイレーンだったり、上級だったり、下級だったり。
とにかくルンダです。

ソロだけど孤独ではありません。
ナオサンが陰から見守ってくれていますからね。
|ン、)
イツモ アナタノ オソバニ......
怖ェ!

そのうち飽きも来るのでまたしてもいろんな角度から戦闘。
前回はドアップ戦闘だったので、今回は逆に敵の視点からやってみましたよ。これは怖い。
敵視点
まぁなんというかやりにくかったのですぐに戻しましたが。
それにしてもライトニングボルトといいサンダーといい、雷魔法はかっこいいなぁと思うわけです。

猫。
猫
金ひとつ出しやしない。
某紅い人がISページくれると言ってくれたんだけども、もう少しがんばらせておくれ(´・ω・`)

これでたしかIS実装されてから5周くらいですが、猫はまったくページを出す気配はありません。
あ、ありました。一度だけ。サンダーの3ページ目ですがね。
クリア後の報酬はゴーレム率が物凄いです。
なんか最近物凄い勢いで運を何かに吸い取られてる気がするのだけど何だろう……!

海鮮に飽きて久々に精錬。
混沌のオーラに満ちた採掘をご堪能ください。
掘り
ランク6が抜け出せない……トレーニングが全然進んでる気がしないッ……!!
モリアンが悪い。全部あの女神とやらが悪いんだ。

ちなみに我が家の力関係をあらわすSSはこちら。
馬はぬくぬく
( -_ゝ-)

  1. 2006/07/24(月) 12:31:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そんなアルバンエイレル | ホーム | 拍手一言返信[7/21~23]>>

コメント

エリンの星

ナオが飛馬のお姉さんみたいです(笑。

ギルメンは7周目で出たそうです。
もうすぐですよガンバって
  1. 2006/07/25(火) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. 喜那 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

一周目で出しちゃいましたごめんなさいごめんなさい(゚∀゚ )
先日ルンダ下をソロでクリアしましたが、やっぱりせいれーんに比べればぬるいんだなーと実感しますた。

つーかミルでごりおs(

それはそうと、例の最終の件なんですがっ!
今度その件でお話させてください(´・ω・`)
  1. 2006/07/25(火) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

喜那さん>
思い込んだら試練の道を行くが男のど根性。
姉サンのご加護があっても運とは時に無情であります。。。
7週目ですか、ということは……あと2週までに出さなきゃそのギルメンさんよりも運がないことを証明してしまうことになる! ウワアアアアアア!!

瀬流さん>
しかも初セイレンででしたっけ~、いやはや運のある人とない人の差がここまで出るともはや言葉もございませんな。
ルンダ下も実装当初は何だこの多タゲパラダイスはと騒然としたものです。

最終ですが、いつでもOK!! といいたいところですが、私の接続時間が平日だとどうしても21時以降、日によっては日付変更超えて帰宅なんて事もあるので、確実に時間をお約束できるのは土日になります。
それにしても私を最終メンバに入れるとはなんて勇者だろう!
  1. 2006/07/25(火) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ナオ怖いよ~。
なんであんな位置にw
  1. 2006/07/26(水) 03:01:09 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

ふぁいふぁいさん>
ナオもやっぱ暑いから水に浸かりたいんじゃないですかね~
いやはや、夏真っ盛りでございます。
  1. 2006/07/27(木) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

