永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAG NOTE

先週エリン全域を襲ったあの恐ろしいラグが、ルエリの空の下に再び訪れたのでした。
まさに悪夢がよみがえる。

その頃、私達はルンダ上級へ行っていました。

なすすべもなく赤いオッサン一人になぎ倒されて悔しさMAX。
その悔しさと悲しさをおすそ分けでございます。

ぶっ倒れ慣れている私はまだしも、一発でゴーレムを倒しちゃうようなディフェンスランク1の二人までこんな目に。

ごろん
頭上の半透明アイコンもただ虚しく…
ちなみにESC押してもキャラクリックしてもメニューなど出ません
数分経過して出ましたが、そこさえもラグっておったのです。

暫くすると、また調子が戻ってきたので続行。

若干怯えつつも普通に進みます。
ラグさえなければガチャ○ンもムッ○も怖くなどないのです!!
まぁ私は横で見てるだけですけどね!!


しかし災難なんてのはいつだって忘れた頃にやってくるものです。


わーい金だ~

私は金が好きだ。

骨を倒した私はドロップの金に喜んで食いつきます。
はい、お察しの通りにここでまた世界が止まる。例のスタンドです。

金(小銭)ほしさに迂闊に近寄り、


7月22日午後9時18分 死因:小銭を拾おうとしてラグ死
(※しかも拾えてない)

DIOめ… こんな屈辱は生まれて初めてだ!!

  1. 2006/07/22(土) 23:34:44|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[7/21~23] | ホーム | 暇つぶしのつもりが>>

コメント

マネーのトラ

私も金が好きだーーーー(゜Д゜)!!

ナカーマ(*´д`*)ハァハァ

昨日はお会いできてうれしかったです♪
リンクも私も貼らせていただいちゃいましたっ (*/д\*)
  1. 2006/07/23(日) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

>私は金が好きだ。
此処に爆笑
ともに、私も好きだ!!

マルク先生・・・俺先生のブログが好きなんです・・
  1. 2006/07/23(日) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
お金が好きだ―――!!
だけど金を使うのも好きだから溜まんねー!!
だからお金持ちの皆様が妬ましい!!
昨日ですか?勘違いでしたら恥ずかしいのですが、もしかしてルエリにいらっしゃってましたか?そして声かけてくださっていたとか!? わーわーこの日はルンダに引き篭もっていた記憶しかなく…鶏以下の記憶力が憎らしいと共に、非常に申し訳ないです(´・ω・;)スミマセン...
リンクありがとうございます!紹介文がとても嬉しいですよ~!

七嘩さん>
みんなお金が大好きなはずだ!!
お金がどさっと出るヒュージなんて特に大好きだ!!
悲しいことといえばお金の方は私の事を別に好きではないという事くらいかな……!
完全なる片想いであります。
ちなみに私のペットの名前は全て世界の通貨だったりします(トリビア)
ありがとう七嘩クン……金に嫌われてもそう言ってくれるだけで救われます先生。
  1. 2006/07/24(月) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

先生。

「わたしはかねがすきだ」
じゃなくて
「わたしはきんがすきだ」

と読んだ私はどうすればいいでしょうか・・・。
因みに私はろりぷにが好きだ。
  1. 2006/07/24(月) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

瀬流さん>
いやね、せんせも菅井は嫌いではないが、どっちかっつうともっとこう……ってこのきんじゃないか。
迷わずにどんどん突き進むのもひとつのファンタジーライフではないかな!ってファンタジーライフ関係ないか。
因みに私は眼鏡が好きだ。
  1. 2006/07/24(月) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

