永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶしのつもりが

21~22日深夜。暇だったのでぼーっとしていたら、友人スイカマン(仮名)からメッセージが。
お互い暇人であることを伝え合うと、それならばとスイカマンは提案したのでした。
メイズの遺跡へ肝試しだ!
通常メイズを突撃した後、ブーツが出たので突撃してきました。2人で。
ちょっと調子乗ってました。

いやね、なんというか、メイズパーツソロヨユーだぜなんて言っちゃうような屈強な戦士じゃないんですよ私どもは。

だからこんなにもっさり湧いちゃう部屋なんかが続いたりしちゃいますと
060721_1.jpg
ほんのちょっぴり後悔なんてしちゃったりもして...

それでも何故かテンションは上がり(深夜ゆえに?)転がりながらも突き進みまして、
なんとかボスまでたどり着いたのですが
060721_2.jpg
3匹いて3匹とも何も出さなかったYO-
なんて恐ろしいことだ
なんて嘆かわしいことだ
しかしですよ、苦労してクリアした喜び、pricelessですよ。
いや苦労した分報われたいのが本音ですがね。

落ちる前に、ナオの祝福目当てでヌーにしばいてもらうことに。
060721_3.jpg
ちなみにフローリンが器用なってギルドに入ってるわけじゃありません。
(言わんでもわかるって話)

この日は必死すぎてSSがあまりとれなんだのです。
SSがないと文章がかけないのです。
いっそのことSS一枚もないほうが文章が書けたりもしますが。
どうでもいいまま本日終了也。

  1. 2006/07/21(金) 23:41:14|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LAG NOTE | ホーム | 塩コショウで炒めるとおいしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

