永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩コショウで炒めるとおいしい

おい、そこのお前。
パク?
そう、お前だ。
この私を象徴する単語を言ってみろ。
FBL?違うだろう。
もっと蔑んだ単語があるだろう。ん?
そう、今頭に浮かんだ、その野菜だ。
さあ呼んでみろよ!! 声を大にしてその野菜の名前を叫んでみろよ!!


誰がモヤシじゃおるぁーーーー!!!11


猛者




そんなわけで猛者取れました。
これでもうモヤシなんて言わせませんよ。
まぁかなりのドーピングはしたわけですが。

まずコックな友人に究極BnRを作てもらうところから始まりました。
ばたり
STR+30

他…
一発でクマーのタイトル STR+30
ソルジャー装備(頭、盾、靴、手) STR+7
海賊鎧 STR+15
女神黒曜石の剣 STR+25
うお座アクセサリ(借り物) STR+8

アタックしょぼくてジャイアント効かないんでソルジャーなんです。
いやその前にジャイアントなんて金も無いよね。ははははははは。
で、この時点でSTRが198…微妙に届かない!

そこでこいつ。
今日のわんこ
現在我が家でのちょっとしたアイドル、キャンペーンで値下げされていたので飼った、今日のわんこ。
STR+7
犬 STR+7
これがまた地味に大きい。

補正だけでSTR+122ってコレ…なんちゃって猛者?
しかしタイトル取得したのは事実。
賢明取得後およそ1年1ヶ月ぶりの200タイトルでした。

さて、お察しのとおりにセイレーンです。
ネ公にお祝いをもらうとしましょう!ほら!例のアレ出せって!!
ねこ
うん、戦闘方法はやっぱり魔法ですけどね。

…
うん……。
  1. 2006/07/19(水) 13:20:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暇つぶしのつもりが | ホーム | ついに結婚>>

コメント

おー、萌やしなのに猛者おめーです。何か一部お祝いしてませんが猛者おめーです。もさもさ。
猛者、狙えば取れるとは思ってるのですが、中々に届きません。ジャイアントは十二分に効くんですけどね。

くそぅ、今度ラストバオル手伝ってください(本題
  1. 2006/07/19(水) 16:09:01 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

おおぅ

 とうとうのーきんさまでびぅだねっ。この夏にはうりゃぁ~っと叫びながら,ロストサハギンさまの中央にとびこんでミルしまくるマルクさんを見られそうで楽しみだよ。(・∀・)ニヤニヤ
 ええ,とりあえず猛者取得おめでとうございます。m(o・ω・o)m(ぜんぜん祝ってない気がするが,ソレハキノセイ(`・ω・´))
  1. 2006/07/19(水) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~
ということで足跡を(`・ω・´)

猛者おめでとうございます
私もいつかはステ200タイトルを取りたいものです・・・

リンク貼らせていただきました今後ともよろしく。
  1. 2006/07/20(木) 01:20:58 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

瀬流さん>
もやしはこの度卒業いたしました!!
多分瀬流さんなら私のようにわんこやらで必死調整などせずともすぐに取れますよ!
ラストバオルですか、手伝いになれるか足手まといになるか、かなり紙一重なキャラですが、私でよければお供しますぜ!

りんふぅさん>
ありがとう~いえーいっ、スマッシュありませんが、アタックもひょろいですが、INTもありますが、のーきんだーい!ヽ('ー')ノ 似非がつくと思いますが、のーきんだーい!
多分ミルしても大して削れないから叩かれまくって爆発されるまでもなく昇天する絵が目に浮かぶようですよ。

十夜さん>
先日はどもどもでした~、つい立ち話してしまいましたね~、そしてわざわざこんなローカルなところまでご訪問ありがとうございます! リンクもありがたいです、こちらからもカウンターランクAで返させていただきますね。
PC環境が変われば画面スイスイ、ダンジョンもサクサク、気がついたら猛者だって器用だってひょっこり取れてるんじゃないかな~。新PC楽しみですね!
  1. 2006/07/20(木) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

きちゃいまくり (*/д\*)

タイトルおめです~♪
「今日のわんこ」
の表情がなんか「んぅ?」
ってかんじのいいぐあいシャッターチャンスでパチリ☆で、かわいかとです。。。(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/07/20(木) 16:38:18 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
ありがとうございます!最近のドーピングの力は底知れませんねまったく。
今日のわんこ、実はこの1枚だけでSSを5~6枚は撮り、その中から選りすぐったこだわりの一品だったのです!! 動物写真にやたらとこだわる、それがここの管理人の無駄な情熱。
あ、あと勝手にリンクしちゃいました(´∀`)えへらえへら
  1. 2006/07/21(金) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

今、羽ばたくとき。

おめでとうボス、遂にたどり着いたんだね。

思えば君がもやしと呼ばれ始めてもう一年の月日が流れたんだね。アタックが低い、スマッシュがない。腕力って何?もやし。もやし。ししゃも。もやし。と蔑まれた、っていうか自分で言い続けただけなんじゃネ?とも思うが、そんな君も遂にもやし卒業の時だ。

胸を張るといい。君は遂にもやしの殻を脱ぎ去り、新しい自分になるのだ。

もやしの名を脱ぎ捨てた君の新しい名前は・・・そう!!

猛 や し だ !!
  1. 2006/07/21(金) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

ニチョ>
猛やし!?ニチョは時々想像を絶する表現をなさるな!
そう、私は猛者であり猛やしであり!またマヌスに一歩近づいたのです。
でも今日転生してアタックアントレしてまたヨワヨワになりました!それでももやし卒業です!

脆弱なのは暫く卒業できそになかとです。。。
  1. 2006/07/22(土) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

