永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とても止まった

公式やライブスクリーンがなんか賑わってましたね。
というわけで、この日のラグり具合は言わずもがな。
皆さん元気に遊んでいますか?

私は怖いので多少止まっても平気な青玉に行ってます。


スケルトン相手にも警戒MAX
スケルトン
脅威のスケルトン…何だこのβ以来のプレッシャーは…!

フライングソードx5で例のスタンド発動。
出ない出ないよスキルが出ない。
ふらそ
だ、だれかへるぷみー

疲れながらもボスルームに到着したのでダークナイトに変身!
暫くお待ちください
変身!!

まだまだお待ちください
まだか!


変身後、ライカンスロープって名前のライオンx3と対決です。
マナ靴落として~ マナ靴~
とか言ってたらまたこれ!夏の怪奇現象・金縛り!
060715_6.jpg
貴様ら!無抵抗の相手と戦って勝利したとしても何も得られるものなんてないんだぞ!!!!

暫くライオン3兄弟にタコられた後、時は動き出し何とか勝利。
060715_7.jpg
しぬかと おもた
そして報われないドロップ品。

こりゃ今日はだめだと思ったので、安全にブタ毟りすることに。
わーしわーし
かゆいところはございませんか~ってか。アハハ平和だね。


わしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわし...

わしわしわしわしわしわしわしわしわしわし
って今度は止まらん
  1. 2006/07/15(土) 20:47:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついに結婚 | ホーム | 何らかの力>>

コメント

 わしわししながら,気がつくとスタミナが0になっているだろうマルクさんのモヤシっぷりが目に浮かびました。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 せっかくのお休みなのに怖くて戦闘できないねぇ(ノ_∂。) ……と言いながら根性でキア上に通ってるんですが(笑)。浴衣セットの準備もよろしくねっΣd(ゝ∀・)!!
  1. 2006/07/16(日) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

採掘中にザ・ワールドが発動すると、ツルハシの虚しい音がずーっと響き渡っていつの間にか寝落ちしそうになります。
一種の催眠術ですかね?(違
  1. 2006/07/16(日) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

エンチャント中に、ザ・ワールドが発動すると・・・
ミリオネ○アの、みの○もんたの溜めを思い出します。
残念!!言われても正解!!言われても結末は、マナ0です_| ̄|○
  1. 2006/07/16(日) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
ぶたに回復増加P飲ましてるので、自分のスタミナの減りに反し、ぶたのマナの過剰回復が泣けた…
折角の休みだったけど、ゲームにならん→ゲームしない→リアルまったりは、それはそれでいいかもと思ったりも(笑) 浴衣祭り楽しみにしとります~! でもまだ浴衣につけるウィスプが見つからない~

御剣さん>
それはまさしくセイマスが憑依してますね!ハァハァしだしたら要注意です。
夢の世界へといざなうその音に誘われるまま眠りにつきましたなら、きっと素敵なセイマスの夢が見られると思いますよ!

七嘩さん>
みのもん○た的溜めはエンチャントでは非常に嫌な予感ばかりが漂ってしまいます。ガガーンの予感みたいな。そして耐久減少。ア゛ー!
スタミナ、マナがグングン減るのは時が止まってるというかなんか変な呪いみたいな感じですね。もやしにはつらいです。
  1. 2006/07/18(火) 02:21:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

