永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツ集め

FBLがあるし、サンダーだってあるし、特にアイススピアとか実装されたからってがっついて欲しがるほどでもないし、まぁ、値段が下がってきたりページがヒョッコリ手に入ったら覚えてみよっかなー程度だから。 …………。

なんて言うはずねーですよ!めちゃくちゃほしいですよちくしょう!
のんびりまったり~、とかいいながら早く欲しくて仕方がない自分も居るんですよ!APないけど!覚えてもまずサンダー上げるけど!
あれ?意味なくない?まぁいいや。
頑張りすぎたり欲しがりすぎたら、先に覚えた人を羨ましかったり、あとなんか悔しかったりするから適当に頑張ります。適当に頑張ります。適当に頑張ります。
自分に言い聞かせる悲しい人それが修行中の中の人。

欲しくても買う財力なんてありゃしません。
じゃあ自分で出せばいい。ていうかそれしかないです。
ごーごー
とりあえずは落ち着いて、気長にのんびり。パーツをボチボチ集めましょう。


in猿の遺跡
猿
こんな時ばかりスイッチのフルオープンが続くのは何かの試練でしょうか。

消える敵はイライラしますね。泣くほどひねりたいですね。
消えるやつ
んぐぬぬぬぬぐぐぐぐうう…!!!!!!
の…のんびりまったり… のんびり まったりィィィィ…!!!!(心を落ち着かせる呪文)

ボスルーム。めんどいからサンダー使っちゃいますよ~そーれいっ
蜘蛛
すっごいびっくりしてる!びっくりしてる!ヒャヒャヒャ!

牙
よーしよしよし、キバ君は素直な良い子だね。

毒袋
毒袋君も素直で優しい良い子です。
先生嬉しいです。

060711_7.jpg
き、貴様!!!! この出来損ないの不良蜘蛛めが!!!!

いかんいかん、のんびりまったり。のんびりまったり。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 15:24:18|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[7/11] | ホーム | 光る>>

コメント

 えへへ,ぱわふるテンパってるよぉヽ(*'-')ノ
 せっかく集めたのが出ないと,もっとテンパるよぉ~うへへヘ(゚∀゚ヘ)

 さぁ~,こっちへいらっしゃぁ~い壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪
  1. 2006/07/12(水) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

せんせぇ!同じく光る壷パーツがでないでありますっっ・゚・(ノД`;)・゚・カルーはおそろしいところやでぇ・・・!!というわけで、がんばるでありますッッ
  1. 2006/07/13(木) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. エクルオード #-
  4. [ 編集]

やはり魔法使いの方は喉から手が出るほど欲しいのですね。
うちのマスターも頑張ってパーツ集めてます。
今度手伝おう、そうしよう。

・・・ガゴパーツなら3つでいけますけど、ページ出るんでしょうかね。
ちょっと気になりました。

というか、サンダー撃つはずなのにFB溜めてるのは仕様ですか?w
  1. 2006/07/13(木) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
む、なんだ!悪魔のささやきが聞こえる!!
ええい不吉なことを言うのはよすんだ!
あありんふぅさん、近々そちらへ行くかもしれないよ……

エクルオードさん>
壺のヤロウはほんと空気読めてないですね! ひねりつぶしたいですね!!
しかし私は知っているッ!エクルオードさんはすでにIS習得していることをッ!ええいちくしょう!泣いてなんかないよ。

御剣さん>
ほしいですね~、魔法の使い分けの選択肢が増えることは使い勝手以前に重視したいところだったりします。ガゴは対象外だったかな?残念ですが…
ちなみにFBは中級魔法撃った後の私の変なクセです(笑) ミルでもIBでもなくなんでFBなんでしょねこれ。
  1. 2006/07/13(木) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

のんびりまったり

マルクさんが雷つかってて私が炎つかっててちょっと交換した気分。ダメージはぜんぜん違いますけどね!!
  1. 2006/07/13(木) 07:41:31 |
  2. エリン散策

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

