永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光る

土曜か日曜か忘れましたが光るガーゴイルへ行ってきました。

クィーンスレートさんです。
クイーンスレート
あんまり可愛くありませんでした。



もさり
ここは湧きがすごいですね!
モサッときますね!
でも結構何とかなるものですね!周りが強いとね!

そして事件はおきた。それは突然の出来事であった。
鞄の中のポーションが飲めないッ…!
料金が
り、料金が略

……人は何故同じ過ちを繰り返すの?
私は学習能力がないのです。

今回の一人脳内指令:これを周りのPTに悟られずにクリアまで乗り切れ!

鞄解除してインベントリ溢れて大変でした。私一人が。
はい、今度からは鞄のほうへ装備とかとっさに使わんもの入れてポーション類は表に出しときます…。

6:00のパラディン変身タイムは、あろうことにPTメンバー全員が変身し忘れたため、何の不自然さを感じさせることなくすごせました。よかった、みんながウッカリの子でよかった。

そして到着!
ガゴ
クリア
はいクリア!すごい端折ってやがる!
1Fだけだったので思ってたよりもあっさりしていたことに拍子抜けもしたのですが、一人脳内指令のおかげか、とてもクリアした感があります。
ウッカリ支払い忘れたものをネタにしてごまかす 突然のハプニングも遊び要素にしてしまう自分が大好きです。
すいません気をつけます。でもまたやると思います。
私は学習能力がないのです。

光るウシDも行きました。こちらの方が激しいですね!
お面
お面にサランラップがまとわりついたものと記念撮影。
ゴールドマスクゴーストなんて大袈裟な名前でキメてないでお面にラップだかゼリー状だかが絡まってる自分のその姿に疑問を持っていただきたい。

ウシの群れです。
ウシの束
この数が丸ごと残ったときの恐怖といったらございませんね。

ボスは光るウシです。どうやらスケさんとカクさんを従えているようです。
0060709_8.jpg
バイソンなんてかっこよく呼んでやりませんよ。
お前は、ウシだ。
ちなみにページは出ませんでした。世の中そんなに甘くありません。



0060709_9.jpg
( ゚д゚)y-~ だらだらパーツ集めるか。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 23:14:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーツ集め | ホーム | 拍手一言返信[7/10]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

