永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイレーン日帰り旅行

ルンダセイレーンに行ってきました。
猫が歓迎してくれました。
猫好きな私といえども、なかなか、こう、喜びがたい感じの猫です。
ねこ
人間の魔術師と交流してみたい…
魔法の世界は深く広いのです
それが彼らの残した最後の言葉だった―。



ねこゴロン
残念ながらお土産は何もいただけませんでした。
お前の魔法の世界はその程度だったのか。先生は悲しい。

セイレーン名物といえば、ミルのトレーニングに最適なイヌ&魚軍団です。
世間一般となんかずれてる気がしないでもないですが。
あれですよ。いつもの複数の強い敵を倒すアレです。
発射
いつものように1人PTでフィニッシュ権を全員にしてから、飛ぶ方向を考えつつ発射!
失敗すると丁度3匹ずつしかかたまってない上に生き残ってたやつにかまれて対応している間にフィニッシュの敵が消えるという悲惨な結果になります。
ええなりましたよ!なりましたとも!

ミルトレ
いつもこんなふうに4匹かたまってくれたら楽なんですけどね。

そんなセイレーンの皆様のご協力のおかげでミル5を突破いたしました。
ミル5
いつでも5にできるという状態を作りたかっただけなのでもしかしたらアントレするかもしれませんが、とりあえず5です。

プ~ウウからなんか綿棒だか泡だて器だかをお土産にいただきました。
プ~ウウ
お気遣いありがとうございます。

メイス
なんか野菜みたいな色です。壊れてました。
これが噂の敵が落とす性能が違う武器とやらですね。

たしかに性能がかなり違っていました。
メイス性能
修理全部成功しました。

お爺が売ってる方
メイス性能2
どうやらこれはバランスは低いですが攻撃、クリティカル、耐久が上回っておるようです。
鍛冶品は持ってないのでわかりません。
鈍器好きな方はセイレーンに行って魚と戯れてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/08(土) 05:49:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[7/10] | ホーム | 夏のアップデートですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

