永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも通りにちょっと色が付いた感じの休日

ドイツが勝って上機嫌です。いよいよ準決勝、次はイタリアか…。
って7/5の4:00って…相当早起きせにゃならんじゃないですか!
正直生活リズム狂いまくりです最近。朝がつらい。

さてマビはというと、あの世で転生しミルのトレーニングをしに墓場へ。
060702_1.jpg
大勢のファンが詰め寄る中、必死の対応です。困った困った。
これが所謂モテ期とかいうやつでしょうか!ああとてもうれしいなァハハ。
それにしてもミルのトレーニングって苦行ですね。
なんだかこころがおれそうだ
魔法使いたい魔法が魔法魔法魔法まほうまh




心が折れそうだったのでミドルレザーのエンチャを完成させに(倉庫キャラで)ダンバで買い物をば。
060702_5.jpg
勝利エンチャまでたどり着きました。
060702_6.jpg
もう金が無い。ちょっと無理するとすぐ貧乏なんです。
私の財布には不安なエンチャがついてるんですよ。ハハハ。笑えない。

しかし!貧乏の私にも救いのヒュージが!!
060702_3.jpg
救いの…?ヒュージが( ´_ゝ`)
しょぼい。
そりゃそうだ、何故ならここはショボ敵満載で有名な青玉D。
060702_4.jpg
いやね、マナ靴ほしくってさァ!
まぁ今回も何週もしたんだけど出る気配なんてまったくなくてさァ!
昔出たんだけどね!焼いちゃったんだよね自分で!そりゃもう見事な燃え尽きっぷりだったさ!

エリンに戻って友人の誘いでラビ上級行ったり。
060702_7.jpg
同行者が強かったので楽でした。

クチチの人とアルビ中級2人行ったり。
060702_8.jpg
同行者が強かったのでほぼ何もしませんでした。

カサの人とカルー森のパーツD行ったり。
060702_9.jpg
同行者が強かったので遊んでました。

いやいやサボってたわけじゃないですよそんなまさか。
いやいやなんでそんな目で見るんですか。
いやいやほんとこの人たちと行けば分かりますって。ほんと強いんですって。
いやいやそんな目で見ないでくださいよ。


おまけ。
で、そのカルー森では画面をフルに近づけて短剣装備で戦闘してみたところ(ほんとに遊んでやがる!)
060702_10.jpg
060702_11.jpg
なかなかの迫力!ミミックって意外にでかいのですね。
  1. 2006/07/03(月) 12:34:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FBLが好きだ好きだ好きだ | ホーム | 拍手一言返信[7/1]>>

コメント

あ~っヽ(`Д´)ノ

 ぢぃ~っとFB待機で固まってるなぁと思ってたら,私が必死に戦ってる間にのんびりblogのネタなんぞ撮っていたとわぁ~ヽ(`Д´)ノ え~い,クモに襲われてしまえ~(爆)。

 ……マナ靴は波模様上書きとかですかぁ?スパイカーに貼れるんならぜひぜひ欲しいんですけどねぇ(遠い目。ああ,今はイージーペッカ>ダーククロスでマナ貼れるか。うわぁ,すげぇ実現可能性に乏しいわぁ(┬┬_┬┬)
  1. 2006/07/03(月) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんふぅさん>

りんふぅさん>
白蜘蛛はりんふぅさんのことが好きだって言ってたからついね、協力してあげていたわけだ。下手にリズム崩すよりも控え的にスタンバイしていた方がいいかなとか別にそういうんじゃないんだからねッ…!
波模様上書きが理想ですが、最近波模様はローブの下にしかはいてないので、それならどれでも一緒のような気がしてそのままでもよくなってきましたよ。好きな靴に貼るのはなんか遠い国の話みたいな感覚ですな…。
  1. 2006/07/04(火) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

