永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレインオブカオス1

ブレインオブカオス1

なったどーーーやっとランク1なれました。
インフラブラックちゃいます。なんですかそれは。



黒い翼や人体模型が普通に飛び交う中、私もこの亀ペースでようやくランク1です。
当然、ソウルオブカオスにかまってる暇なんてなく、まだブラックナイトです。
トレーニング
っていうかまだトレーニングあんのですか?
まだ上げろって?まじで?仕方ないな~。
ブレインオブカオスマスターとかない?ないよね。

これらを全部、ソウルオブカオスに注いでいたら今頃繊維になっていたんだと思うと感慨深いものです。でも、多分上げません。私はブラックナイトの侍的外見が好きなのです。
ソウルオブカオス上げたって強くなるだけじゃないですか。
ん?なんかそれってすごく大事な気もするな。まあいっか。

さて変身前のステータスです。タイトルはなしです。
前ステ
色々突っ込まないであげてください。
それが大人の優しさ。


変 身 !
変身
どーん


INT上昇値が180%(左)・100%(右)のステータスです。
後ステ1後ステ2

ハイッ

問1:[ ]をうめて、INTじょうしょうきほんちを、もとめよ。(10点)
329+(1.8×[ ])=689
329+(1×[ ])=529


INT上昇基本値200のクリティカル20%ですかね。
そうです、このくらい上げてもINTが最低120、最高360上がるだけなのです。
いや、だけって言っちゃったけど結構すごいよね。360だもんね。
問題はINTがそれほど上がっても何かに大きな影響はなさそうってだけだよね。
いや、だけって言っちゃったけど結構泣ける……よ…ね…。
  1. 2006/06/29(木) 02:04:03|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<軽鎧はじめました | ホーム | せっかちなんです>>

コメント

ぉー、おめでとーございます。INT高いなあ・・・万年0の私とは大違い(´∀`*)
パラやDKスキルは、レベル上げるだけで良いから楽ですけど、ソコまで来るのにいくつでしたっけ・・・?

・・・(゚Д゚ )

・・・(゚Д゚)
  1. 2006/06/29(木) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

カオスナイトになってからずーっとCoDに割り振るよりはいいと思います・・・いや、違いますよ、私じゃないですよ、ほんとでs(うわなにをぎゃー
  1. 2006/06/29(木) 12:30:13 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

瀬流さん>
ありがとうございます!しかし騙されてはいけないINTしかないって話ですよ。
えーとたしかソウルオブカオスがFから1になるのにLv392いるとか。平均転生Lv35くらいなのでおよそ11回転生必要だったわけで、その金額はあえて出さずして、えーと、うん^^
こやって強さを二の次にするからいつまでももやし言われるんですよね(笑

御剣さん>
何を仰る! カオスナイトといえばそれだけで私的には超人、そしてコントロールオブダークネスはまさにダークナイトの最大の魅力だからむしろどんどん上げましょうよ! 私もこれから上げるつもりですよ、先輩^^
  1. 2006/06/29(木) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

先生ブレイン1おめでとうございますm(*_ _)m
(´-`)。o0(DKは2段階目が大好き。
誘惑は魅力ですよね~~
  1. 2006/06/29(木) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

七嘩さん>

七嘩さん>
ありがとうございます部長!
2段階目…というと、ブラックですね。仲間発見!サムライイイヨー
コントロールはクチチvsクチチなんかして遊んだりしてますよ。クチチバカとか言い合ってて和めます(笑
  1. 2006/06/30(金) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

