永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかちなんです

調合で失敗まみれの月曜日。
060626_1.jpg
あと数%なんですけどねー。
うまくいかないもんですねー。
そして偶然居合わせてしまった愚痴られる友人(かわいそう)
まぁメイキングマスタリー未だに練習とかですからね。
本当に物を作る気あるのかと問われると、うん、そこそこに。という、まさに職人からかけ離れた位置にいる私です。



さーて0時からサッカーもあるし(イタリアvsオーストラリア!)、適当にそこそこに探検なんかやっちゃいますよー。
探検っていうか、いじめっていうか。
最近はでかいキツネチャンいじめに凝っています。
060626_2.jpg
どこぞのアホからの依頼です。しかし深く同情します。
060626_3.jpg
砂漠のトンネルからキツネチャンエリアはとても近いので楽です。
目的の敵が見つからず何日もさまよう私のように、見えない「道に迷った」タイトル所持者には大変親切であります。

トンネルが閉じたら平原近辺のクエストを始めてみたり。
今回は、やったことないけど見たことあるしってことで小角ヌーだかなんだかをスケッチするやつやってみようと思います。
060626_8.jpg
渦巻いてる、でいいんでねーの?

ともかくあんなウシ見つけるのなんてよゆうだぜ、でかいし。
060626_9.jpg
アレクシーナさんヒントくれるし。
行けばすぐ見つかりますね。
さーレッツ ドドドドドドドドドド......
060626_4.jpg
ドドドドドドドドドド......


小角が 見つからない

……………。
いや自分でつっこむけど何処さがしてんですか。
せっかちな私は、「キャンプと花の模様の絵の真ん中辺り」ではなく「花模様の真ん中辺り」と誤読し、大角ヌーの辺りを必死に探していたのでした。斜め読みは危険だ…。アレクシーナさんに嘘教えられたのかと思ったよ。

でも途中でお宝見つけたりしたのでごきげんですよ
060626_5.jpg
ひゃっほーい
060626_6.jpg
きんもーっ☆

そしてそうこうしてるうちにやっと見つけた小角ヌー
060626_7.jpg
このウシ見つけるだけで夜があけてました。
これならキャンプ近辺のマングースだか豚だか退治してたほうがおいs…ということは気にしない方向でいこうと思います。
  1. 2006/06/27(火) 01:18:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレインオブカオス1 | ホーム | 気力ががが>>

コメント

愚痴ってなんぼ

愚痴ぐらい幾らでも聞くよ。
つーか、こっちなんてしょっちゅう愚痴ってるしね~。

新大陸ってさ、無駄に広いよね。
広いお陰でカルー森のマナトンに行く筈が迷子になった。。。
あと、なんだろ、ダチョウと野生馬が乗れないんですが・・・。(恥)
どうしたら良いでしょうか、先生!!
  1. 2006/06/27(火) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. 愚痴られた友人 #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

愚痴っても最終的にはまーいっかーとなるあたり自分のお気楽加減がアレですな。
大陸は悲しいくらいに「無駄に」広いのが泣けるね…これだけ広いのならもう少し中身詰めてほしかった~。ちなみにダチョウはオープンでお願いするときっと止まttヽ( ´ー`)ノ 
ひたすら追いかけるんだ!
  1. 2006/06/29(木) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

