永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りなんだから切り替えが大事

ぬおおおおなんてこった…

なんてこった…!4-1だと…!
オーストラリアで3-1なのだからブラジル相手だとそのくらいでも不思議ではないけど
まさか本当に4失点だと……!
負けることは既に前提として考えていたけど4失点だと……!?

あの完璧な玉田のシュートは一体なんだったんだ…
我々はマヌーサでもかかっていたのか…!

とまぁ言っても仕方がないので切り替えましょう。
060528_6.jpg
日本はグループリーグ抜けならずだったので
暫く世話になったこのユニフォームももうお別れ。
結局勝利はもたらさなかったけど、最後にいいシュート見せてもらったよ。

ってことで…
060623_2.jpg
てれんてんっ
060623_3.jpg

060623_4.jpg
てれんてんっ
060623_5.jpg
ドイツユニフォーム完成。

頑張れドイツ!(ドイツファン)

  1. 2006/06/23(金) 22:57:36|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気力ががが | ホーム | ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

うわっ……

 なんかすばやい変わり身だっ\(◎o◎)/!(爆)
  1. 2006/06/24(土) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

乗り換えた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2006/06/24(土) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ワラタw
  1. 2006/06/24(土) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

先生コーヒー噴いた_| ̄|○
  1. 2006/06/25(日) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

激しく∵・(゚ε゚ )ブッ!!
思わず書き込みです・・・
  1. 2006/06/25(日) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. 梅小花 #-
  4. [ 編集]

なんだいなんだいみんなして(`ε´)
祭りみたいなものなのですから楽しんだもん勝ちなのですよ!

トーナメント1回戦ドイツすごい勝ち方しましたよ、わっしょい!
  1. 2006/06/25(日) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

4-1 って FOXエンチャだったら、いいほうなのにw

今はハイビジョンで、選手の動きがバッチリ見えちゃいます。 向こうの人のボールコントロールすごすぎです。 サッカー詳しくないけど、差がワカッタ。 まだ3回目ですから、未来に期待v
  1. 2006/06/26(月) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

ふぁいふぁいさん>
FOXだと1-2ばかりが登場なさいます( -ω-)

個々の選手のテクニックも神がかっていながら、チームの連携もすごかったですね。どんな良いパスだって活かして繋げて撃ってナンボ、その辺りやっぱりブラジルは凄いです!
  1. 2006/06/26(月) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

