永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケヲ島へ

さて、夏ですね。
060618.jpg
少し早いバケーションではありませんがケオ島へバカンスにいってきましたよ。バカンス違うか。
ようやくサンダーフルチャージで倒せるようになりました。
ランク1になっても倒し損ねるFBLから考えるとランク9で倒せるサンダーはすごいなぁと使って実感ですよ。
属性って大きいなあ。

さて今回ケオへ訪れたのは、友人ヒラ君の一発ゴーレムを取る手伝い(ただヒールするだけ)というか見学というか。

ヒラ君の一発ゴーレムが取れたところでイクイ君が「死んでくる」と言い残し、
060618_2.jpg
うおおおおおおとゴーレムの束へ突撃していったのであった…。

怖いです。怖いです。怖いです。
060618_3.jpg
怖いです。怖いです。怖いです。
眠りを妨げられたゴーレムたちは超怒ってます。
遠巻きにヒールしてなかなか好調だったのですが、
060618_4.jpg
なんと変身が解けてしまい悲惨なことに…!(↑巻き添え食らってる!)
寝起きというものはやはりどのようなものであれ恐ろしいものです。
全部捌くことは出来たのですが(私はヒールしかしてませんが)いやはや、この接近のお方はやることが実に豪快であります。

こんなことをしながら結構遊んだのですがレアっぽいアイテムはなかなかでないもんですね。
いや、出まくる人は出まくってるんですよねえ。
やはりレア運がないことには…なのですね(ノ∀`)

さて、そんなイクイ君から例のあいつバトンが周ってきました。
同じバトンは2度まわさない、そいつが俺のルールだぜ!なので、回答のみです。つまりここから先は前走者イクイ君専用追記となります。


0:あいつの名前を教えてください
イクウィ君

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
前MMOからの友人であり狩り友です。

2:あいつを色で例えると?
青、なんだけど銀っぽいイメージもあるなあ。
配色のせいかねえ。
  
3:あいつを四字熟語で例えると?
先手必勝、まさにスマッシュ。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見がいい。親分肌なのか世話好きなのか。
自分が全く正反対のタイプなので羨ましくもあります。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
アンドレイ(ハーブ豚)の人気に嫉妬

6:あいつに唄わせたい歌は?
Gガンの曲なら何でもいいってくらいGガンしか思い浮かばなかった。

7:あいつと遊びに行くならどこ?
ペッカ下行きたいなあ。

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ヤツを操作するのは無理です。接近下手なんです。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
料理スキルってどうなった?

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 18:46:19|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 必勝祈願>>

コメント

料理スキルがどうなったのか!と聞きたいのか!
なら答えよう!
以前とまったくかわらんのだが
最近料理するほどのダンジョンもなく
他の人が料理専用キャラをもっていることもあり
最近ではすっかり作ってはいない!
けどスキルランクはそのままなんでいつでも焼きなどはできるのだよ!

そしてもう一件
アンドレイに嫉妬してはいけない
いくら彼がイケメンであってもな!(笑)
だが最近年なのか足が・・・・
そろそろ食卓にあがるときかな
  1. 2006/06/18(日) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. いくいー #-
  4. [ 編集]

その節は大変終お世話になりもうした。おかげで無事タイトルがとれたよ、ヒールありがと~b
  1. 2006/06/20(火) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. ヒラ #-
  4. [ 編集]

いくいくん>
βん時はラビD通常いくのも食材持ってキャンプしながらすすんだよなあ~。ティルコ南でもキャンプ普通にしてたし。懐かしい。
アンドレイ食うときは是非呼んでおくれ。シェアリングシェアリング!
次は新ブタかな?

ヒラ君>
タイトル余裕で取れててぶっちゃけヒールいらなかったというか見学してただけというかタイトル取った後のゴーレム遊びが面白かったよ!みんなつえー。一発ゴレおっかれさんです!
  1. 2006/06/20(火) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

