永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニフォームのどうでもいい話とトラールのどうでもいい話

私は日本代表を応援しています。
初戦を落とした日本は現在まさにピンチ真っ只中です。

ってことでサポーターを1人増殖させました。
060613_2.jpg
うむ、いい青である。

さて、次はあのポポシャツです。違う、ポポシャツという名前のユニフォームです。
どう強化してくれようか。

出来ればこれをつけたかったんですけどね
060613_4.jpg
服には無理なんですね。くそー。

とりあえずここまで出来た。
060613_6.jpg
祝福もかけた。幸運も舞い込んでくると思う!
後もうひとつ、あの接頭エンチャつけたら完璧じゃないかと思います。

最近TVばっか見てて全然ゲームできてませんよまったく。

さて、続きにコチラ七歌さんよりまわってきたバトンの回答をば。

トラールのつとめは、ひとつ、主人と共に戦うこと。そしてひとつ、パシられること。
友人がマナPを下さるというのでトラールは待ち合わせ場所であるダンバートンへ走りました。
主人はバンホールでグダグダしてます。
060613_1.jpg
思ってたより頂いた数が多かったので、お礼としてトラールが持っている最大の価値品・毒薬を少々おすそわけ。というのもこれまだ自分で作れませんから!これは巨匠の手により作成された匠の毒なのです。大事に使ってくださいね。

などという話はさておき、バトンでしたね。
さて今回のこのバトンのルールは
『※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事 』
◆最近思う【??】
◆この【??】には感動!!!!!
◆直感的【??】
◆好きな【??】
◆こんな【??】は嫌だ!
◆この世に【??】がなかったら…

なのだそうだ。リアルINTの低い私は一瞬意味がわからずメダパっていましたが、ようは前走者がバトンを配る際に個別にお題を指定できるようです。
そして七歌さんより私宛にいただいたお題は【トラール】でした。

そういうわけなので突然にトラールの話を出し、
060613_5.jpg
このような何処を目指してるのか分からないようなSSを晒しているわけです。
(無駄にかっこよく撮れたのです)

さて、回答。

◆最近思う【トラール】
最近あいつ調子のってんじゃないですかね。
ああ、調子のってんのは私でしたか。

◆この【トラール】には感動!!!!!
バカだバカだといいながらたまにすごいです。
ええ、一緒に転がることの方が圧倒的に多いですが。

◆直感的【トラール】
次はカーチャン(サンダー犬)にするとしますかね。
そういうことを聞いてるんじゃなく?

◆好きな【トラール】
好きなところでいいんでしょうか。
頭が究極に悪いところです。
しかしINTは高いです。トラールにINT負けてる人間様もいらっしゃると思います。
ってうちの倉庫がそうじゃないか。

◆こんな【トラール】は嫌だ!
足の細ったトラール
両手剣を収納できないトラール
負傷ごときに反応して必死ヒールして無駄なマナを消費するトラール
敵を倒した後もいつまでもカウンターガン待ちをして譲らないトラール
即アタックしてほしい時に限ってスマッシュ準備しやがってモタつくトラール

あれ?

◆この世に【トラール】がなかったら…
スロベニア共和国の方々が困ってしまいますね。


◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
難しい…ちょっと指定が浮かばないので今回はここでストップさせてくださいな。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/14(水) 14:07:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<必勝祈願 | ホーム | 逆転>>

コメント

名前出しても良かったのにー(´∀`*)うちの方もトラールの名前だしてないけd

>トラールにINT負けてる人間様もいらっしゃると思います。
多分負けてます。どれくらい負けてるかというと、「何倍」という表現ができないくらい負けてると思いますよ!
要するに、こちとらINT0の脳筋だよチックショー!

・・・でもトラール可愛いねトラール。
  1. 2006/06/14(水) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

 フィア中一人用褒賞某クッキングナイフならたくさん貯まってるので差し上げますよぉ♪ いや,今の心情としては二人用褒賞某ブレスレットよりこっちの気分なんで……。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
 と,とりあえずお約束のじ~く・おすらっ(≧ω≦)b
  1. 2006/06/14(水) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(;゚Д゚) 素敵なトラールSSがっ!
バトンありがとうございました~。
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑

AI待ちガイルなんですか・・・w
  1. 2006/06/14(水) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

瀬流さん>
とりあえず自メインとペット以外は全員消してます。自倉庫も出したくないので消してたりしてます(笑)<名前
トラールのINTはたしか70以上はあったような…世も末です。
トラール可愛いよトラール。

りんふぅさん>
某クッキングナイフはわざわざ付けなくとも既に多くの日本人サポーターの胸に深く付きささっとるはずです(笑)
是非是非クロアチア戦は攻撃的に頑張って欲しいもんです。

七嘩さん>
イエイエ、こちらこそまわしていただいてありがとうございます、なのにストップさせてしまって申し訳ないです~私の貧しい脳を恨んであげてください…!
ペットのカウンターって微妙にサマーソルトはいってますよね(笑)
  1. 2006/06/15(木) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

か、格好いいですねこのSS!
TOP画像にでも使えそうな勢い・・・。
毒薬飲んでみたいでs(ぁ
  1. 2006/06/15(木) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

御剣さん>

御剣さん>
オオカミは凛々しくカッコイイペットなのです。たまにこんなのができるからSS撮影はやめれませんね。
毒は飲んじゃだめだとトラールさんも言ってますよ!!
  1. 2006/06/15(木) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

