永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びまくった

サボリ魔タイトルを堂々と掲げる修行中の中の人です、こんにちは。
キッチリ遊んでいましたよ。遊んでいた故に更新をサボるというわけですよ。まぁこういうことってサイト運営者の誰しもに経験があるのではないかな(何様って話)

さて、ワールドカップで御座いますね。
今のところ3試合見ましたがやはり面白いですね。コスタリカのワンチョペ選手なんて渋すぎですよ。
でもって本日は日本戦です。是非面白い試合を見せていただきたい。

で、マビの方はというと。倉庫キャラを出来心で転生させてみたり。
060611_1.jpg
こんなところまでひつこくクエストがきたり。
そんな転生1回のヘロヘロキャラでルンダ上級に同行したり(迷惑極まりない)
060611_9.jpg
チャンピオンとペンギンに囲まれるMY倉庫番。場違いにも程がありました。ほんとすいません。
でも皆とても強かったので、倉庫での参加でも問題なかったっていうのがまた。


メインキャラも転生しました。ベースと探検をそこそこ上げて、
060611_2.jpg
なんとなく上げていたヒーリングをとりあえずの目標である5にアップ。
回復量は確かに大幅アップしました。が、もやしなスタミナ故にセルフヒールできません。
これはもうペットに頼るしかありません。ごめんね駄目な飼い主でごめんね。

もうチョイ上げたかったのでセイレーンに突撃し、毒鮮魚と戯れてきました。プ~ウウ。
060611_3.jpg
そうそう忘れちゃいけないミルの特訓。
基礎攻撃力が無いくせに中級魔法のおかげさまで
自分のランクだけはどんどん上がっちゃってるものですから、
060611_4.jpg
これが埋まらない…複数のSTRONGを倒せない。
一回どこかで奇跡的に倒せてるようですが記憶に御座いません。

そこで先生考えましたよ。
060611_5.jpg
スイッチで、犬祭りにするんです。
そこで1人PTを組んでフィニッシュ権を全員にしたあと着火。
060611_6.jpg
さよなら…ブルドッグ…。
出来れば同じ方向へ飛ぶように狙いを定めたかったのだけどバラけ過ぎ。

まーどこか一箇所くらい複数判定になるくらい、つまりは4匹以上固まってるでしょー。
そぉいっ!
060611_7.jpg
3匹でした。 ~FIN~



じゃなく、も一回チャレンジしたらいけました。
まったく最近のSTRONGは強くてかなわんですよ。私が弱いだけの予感(^д^)

BOSS級を埋めるためにあの世へGOしたかったのですが、経験値が後20%ほど足りない。
てことで出掛けるのも面倒だったので色々焼いてLvあげました。
060611_8.jpg
これぞ究極のものぐさ。逆に面倒だった気がしないでもないですが。

激しく端折って、ボストレが終わってエリンに戻ってきた私はヒーラーに捕獲され、
マナトンネルにてDKとしての務めを果たす。
060611_10.jpg
くる し い

開放された後はイリアをウロウロ。
060611_11.jpg
フェネックがでかすぎると思った、そんな週末で御座いました。
  1. 2006/06/12(月) 11:46:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<拍手一言返信[6/8~12] | ホーム | バトンを回してきた人について>>

コメント

あー、私もナオフィールドでクエストを渡されましたねー。
ペトロックが飛び回ってるから不自然じゃない・・・のかな?

ミルの複数修練はアルベイ通常の一部屋目で60%ぐらいの確率で出てくる吸血蝙蝠が定番らしいです先生!
でもマルクさんほど強くなると、赤コウモリはとっくにweakestになってたりするんでしょうか。
んがんぐ。

フェネックでかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
乗れそうですね・・・。
  1. 2006/06/12(月) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ふっ……この経験値はっ

 指輪とかペンダントとか……誕生日プレゼントとみたっ! m9( ★ω☆ )キラーン

 んでも,IB連打でしっかり黒クマネズミと渡り合えているところがさすがお見事でございました(≧ω≦)b
 また何か出ましたら,どうぞよろしゅうにm(o_ω_o)m(深々
  1. 2006/06/12(月) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

御剣さん>
転生外見選んでる最中に真ん中にテロップ出たもんだからなんじゃろなと思ってしまいましたよ~<クエスト
なるほど、吸血蝙蝠ですか~多分あいつは同ランクくらいだったような気がします。今度見にいってみますね! ちなみに私は強くないですよ!

りんふぅさん>
む、確か誕生日アクセか羽か100Gのどれかだった気がします! ぼーっとざくざく燃やしていたからへんなひとに思われていただろうなあ。
周りが強かったので何もしなくてもよかった…というか、何かするスキがなかったというのもありますね(笑<ルンダ上
またどっか誘ってくださいね~
  1. 2006/06/13(火) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

