永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるちゅう

金稼ぎのためにあの世に出張したはいいが、やはりすぐに飽きてしまいエリンへ。

友人の弓師君を金銭方面で苛める事を目的とし、アルビ中級4人へいこうじゃないか、ええじゃないか、と思い立ちました。
フィアード通常へ行き、ベアウルフからアルビ中級2人出し、行き、アルビ中級4人用をもぎ取ることに成功。そして目的のアルビへ潜入!

途中でザ・ワールドった時は焦りましたけどね。
060604_3.jpg
止まってる時間、みんな(主に青い人)好き勝手言っていたようです。
中級4人でラグって放り出されるのだけは勘弁です。


苦節3周。


この青い弓師君が
060604_1.jpg
こんなに喜んじゃってまぁ(´∀`)

どういうことかというと、アルビ中級4人でARのない弓師が大喜びすることといったら…。
060604_2.jpg
そういうことなのです。

コヤツはマビ前からの付き合いで弓系が本当に好きだと知っております。
いやはや、よかったねぇ^^
念願のアローリボルバーまで後一歩だねぇ^^
なくても強い君だから、きっとかなり化けるんだろうね^^
さ、金を出してもらおうか^^


そうして見事に作戦は成功に終わったのである。
財布も潤って嬉しい限りである。

残りの9P、10Pも安いとは言いがたいのでアレですが、最後まで踏ん張ってくださいな!

  1. 2006/06/05(月) 16:11:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<拍手一言返信[6/4~6] | ホーム | APが溜まったなら>>

コメント

ええじゃないかええじゃないか~☆

ザ・ワールド中は絶対みんなふざけてると思ったのに・・・!これじゃぁまるでさらし者じゃないか・・・!(喜)

そして賢明なマルクさんの考えた作戦通り我が銀行に入ってるお金の95%ほどは消え失せたよ、まったくヒドイ話じゃないか、ええ?(喜)

でも何故だろう?こんなにお金が無くなったってのになんでボクはこんなにも笑顔なんだろうね?(喜)
  1. 2006/06/06(火) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. 好き勝手に叫ぶ青い人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うひ、やっぱり自分だけじゃなかったのか、ザ・ワールド。
自分のときも出ました。思いきりメタスケに(以下略

何はともあれ、先日はお疲れ様でした!
次があったら、今度はファイアボール見せてください(´ー`*)
  1. 2006/06/06(火) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

弓師N君>
まったく、おかしいな、作戦も成功し金もむしりとることが出来たのに何故そんなに喜んでいるのだ!
これじゃイジメにならないではないかっっ!私の作戦ミスだというのか…!? ありえない! 確かに致命傷を(サイフに)与えたはずなのに。
5発チャージ出来るようになったら見せてくれな~(゚д゚)

瀬流さん>
全国各地でワールドっていたのかっ…恐るべしスタンドッ…メタスケの最中にとは本当恐ろしい子…!
こちらこそ、先日はお世話になりました~前々から一度共にダンジョンに突撃したいと思っていたので念願叶って8Pも出て、いとうれしですよ。また遊んでくださいね~
  1. 2006/06/06(火) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

そりゃないぜベイベー

ギルメンが通行証持っているというので、 ▲あの世から舞い戻り、アルビ中級4人用に~ヽ^シ'ω')ノシ ▲名物、巨大クモで埋め尽くされる部屋とか圧巻ですねΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) まぁこいつらは大きいだけで弱いけどヽ('A`)ノ 途中そんなに苦戦することもなく
  1. 2006/06/07(水) 23:34:26 |
  2. ウルフウッドの徒然なる日々

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

