永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊近況

たまにはクローネとも遊んでやらんといけませんね。
一時期は本当に鈍器に乗り換えようと思いましたが、やっぱりクソ生意気なガキの方が見てて面白いのでこのままにしておきます。
そしてその方がいじめ甲斐もあります。飯をよこせだと?お願いします、だろ?ン?

そういえばいつからか、クローネの態度が若干柔らかくなっていました。昨日気が付きました。
060601_1.jpg

以前の舌打ちはこちら。やっぱ不評だったのでしょうか?
いや私はなかなかこの態度は挑戦的でいいと思いますけどもね。


よそ見しながら適当に聞いてたら怒られた。
060601_3.jpg
これは本当によそ見しながらだったので焦りましたよ。
おまえ するどいな。ごめんね動物キャラが好きでごめんね。

あんまり育っては居ないのですけど、
昔に比べたら随分と友好的になった気がするような。
060601_3.jpg
こんな可愛いこという奴だっけ…?なんか企んでんじゃネーノ?
舌打ちしたりG1エンディングで空気読まなかったり小汚い釣りアイテムブーブー文句ばかりのキャラだったはずだ!ダマサレネーゾ!

精霊タイトルも実装されたようですので、またぼちぼちと育てていこうかなーと思います。
060601_4.jpg
やっとこんなんです。
最近、本当に使わないんですけどね。剣。
んだもんでタイトルまではまだまだ長そうです。なったところでガキと同僚、嬉しくもなんとも無いですけどね。鈍器のマスターが羨ましいなんてそんなこと全然まったくちっとも思ってませんからね。
  1. 2006/06/02(金) 14:00:31|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[6/1] | ホーム | 屈辱>>

コメント

そこでワンドだっ!ヽ('-'*)ノ

 ささっ,ご一緒に“精霊と明るい家族計画(爆)”を( ̄▽ ̄)
 ……てなことで,じ~く・おすらっヽ(*'-')ノ
  1. 2006/06/02(金) 16:13:12 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りんふぅさん

>りんふぅさん
ちくしょう、家族なんて温かい響き、ちっともうらやましくなんか羨ましくとかウラヤマシイなんてちっともないんだからねっ…!
最近はクソガキもチョットは可愛くなってきてるんですよ、うん、多分。
てなワケでじーく・おすらっ(゚Д゚)
  1. 2006/06/04(日) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

