永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屈辱

今日は探検レベルを上げようとカルー遺跡へと走ってまいりましたよ。
ちょっとでもAP稼ぎたいですからね。サンダーを上げるのには相当の覚悟が必要ですからね。

そーらウシ殴っちゃうぞー。モヤシで運のない私はウシ一匹倒すのも一苦労。
060531_3.jpg
そこで愛犬トラールの協力の元、だらだら攻略していたのです。
流石トラール、精神と時の部屋で修行しただけあり、親ばかながら、強いです。

サクサクとはいえないけれど、まったり5Fまで到着。
そこで事件は起こったのです。マビノギ クライアント フリーズ――。

嫌な予感がした。

060531_4.jpg
やっぱりね…。インプとは名ばかりのゲッターロボにモヤシが無防備で勝てるわけねえよ。
トラールもきっと犠牲になったことでしょう…ごめんな、こんな飼い主でごめんなトラール。

060531_5.jpg

トラールはとてもイイ笑顔でした。 何で生きてんのお前。

あーログインしたくない…。
でも覚悟を決めてログインしなければ何も始まりません。

えいやっ!
060531_6.jpg
って、エエェ…。

そうか、今日はルーナサです。俗に言う誕生日です。俗に言わなくても誕生日です。
まさか死を免れたのでしょうか…きちんと両の足で立っております。
まさに誕生日ボーナス!イヤッホー!

060531_7.jpg
ナオサン!ゴミいらないから癒してよ!
060531_8.jpg
いつもどおり普通に誕生日を祝ってくれました。
さあ地上に戻りましょう。






060531_9.jpg
やっぱ死んでた。

ちくしょう…ちくしょう……!
060531_10.jpg


そこでさっきのセリフを思い出す。
060531_12.jpg
ナオめ………バカにしやがって…!!!!!!
わざわざ呼び出してまでバカにしやがって!!!!
こうなることがわかっててあいつは……ちくしょう!
060531_13.jpg

バカにしやがってええええええええ!!!!111


結局探検Lvもあがらんわナオはアレだわであがったりですよ(´゚д゚`)┌
さて、寝る。
  1. 2006/06/01(木) 02:45:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<精霊近況 | ホーム | 拍手一言返信[5/30~31]>>

コメント

壮絶

リンクを張る許可をいただき、さらには張り返していただき、まことに恐悦至極でございます!

愛犬というか愛狼の、でも以前は狐だったような、ああアレは目の錯覚でしたトラール君可愛いよトラール君。
ご主人が戻ってきたときのために笑顔を絶やさないのでしょう、きっと。

ナオは魔性の女ですからしょうがないんです。
なんせ自分で魔族じゃないかとか言ってますし。
上機嫌にさせて、一気に絶望へと落とす・・・詐欺の基本でs(ぇ
  1. 2006/06/01(木) 08:49:24 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ペット最強

トラールの笑顔めっさ笑いました。
うちの中でもペットの方が強いですね。
最近気づいたのですが豚よりもHPありません。
戦闘スキルオール6のクマに負けるのはともかく豚より劣るなんて・・・
ペットより勝っているのはスタミナとマナだけですわorz
  1. 2006/06/01(木) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. 喜那 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

御剣さん>
こちらこそありがとうございます!感謝感謝でございます!<リンク
トラールはずっと狼なのです。狐や熊の姿はそういうきぐるみ(100kg)を着ていたのです!どうでもいいところでコロッと逝く辺り実に飼い主によく似てるのですが、まさか今回生き残っていたなんて…
ナオは恐ろしいですね。DKの私なんぞよりもよほど黒いナニカを感じますよブルブル。

喜那さん>
ここにまたトラールの笑顔に虜となった人が…フフフ。
あいつすごいんですよ。遠くから駆け寄ってくる時も物凄い笑顔なんですよ。狼ってカッコイイイメージで飼ったはずなんですが…世の中上手くいかないことばかりですね。
私もアタックやメイキングがランクもやしなもので、動物どもに完敗しています…そう、スタミナさえもッ…!ヒーラー&元気装備を駆使して対抗しようと思います(大人気ない)。
  1. 2006/06/02(金) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

