永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金が欲しい

ついに私もミスリルデビューです。
060529_1.jpg
傍らに落ち武者犬がいるのは、別に、よく見たらっていうか慣れてきたら可愛いんじゃん?とかそういうんじゃありませんからね。ただの荷物持ちですからね。勘違いしないでよね!

金払ってミスリル鉱山に来たのですから、可能な限り持って帰らなければいけないという貧乏根性といいますかね。馬を駆使し、犬の中にみっちりとミスリルを詰め込み、なお私のインベントリも溢れかえるまで掘りまくって、実際使ったのは20個だか30個だか程度で成功と失敗がストレートに埋まっちゃってんのわけわかんねー。ミスリルが銀行と犬を圧迫しています。製錬恐ろしい子…!!

ふとエイレンの店を覗いたら(採掘後の日課)、
060529_2.jpg
赤いッ!
これはすごい!どうしても欲しいって程じゃないレベルの欲しさ!しかし金がない!いや、あるのはあるんだけど、その、金がない!なんていうか余裕がない!
じゃあSSだけ撮って買った気になればいいんじゃない。これが貧乏流の楽しみ方。

そんでダンバートンにて露店を眺めていたら
060529_3.jpg
黒いッ!これは欲しいッ!
これってさ、別に使わなくてもさ、背中にかついでおけばかっこいいんじゃね? じゃね?
FBLトレで溜まった金を今こそ使うときじゃないの?
待て待てこんな高い武器ホントに使いこなせるのか?
何を躊躇うお金は使うためにあるんだよ!
いやしかし銀行残高見てみ?それ買うとマジでヤバイだろ?
でもかっこいいよね?剣士学校の制服とよく合うんじゃない?
いやいやぶっちゃけ武器なんてほとんどつかわねーじゃん!どれも同じだろ自分!
インベントリももうやばいだろ!鉱石まみれの犬を見ろよ!
いやでも!いやだから!いやしかし!いやだけど!………


私は露店を後にしました。全ては貧乏がいけないんだよ。
まぁ、なんだ……
染色でもして何か変わった気にでもなってればいいよってこったなのです。
060529_4.jpg
アンプルひとつで大変身である。ああとてもうれしいな。(´ゝ`)
しかし服が暗すぎて妙に顔が浮くな…。
スポンサーサイト

  1. 2006/05/30(火) 12:40:32|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<拍手一言返信[5/30~31] | ホーム | 拍手一言返信[5/29~30]>>

コメント

(´∀`)

相変わらずのハイテンション・・・てか、何故に冒頭ツンデレ・・・萌えちまったよ。
うわー、そのスパイカー欲しい!欲しすぎる!何時の話だチックショー!

因みに今私が装備してるのは、クーポンスパイカーに他なりませんよ?(´ー`*)

金は地道にダンジョン篭ったり、聖水作ったりするのが良いと思うんですがどうですか?
  1. 2006/05/30(火) 16:21:58 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

ミスリルは

6と5は一回分全部掘ってたら一回で両方成功失敗終わらせれるよ!それでも余った。
そんで4は余った分+1回掘り分で運がよけりゃー終わる!
でもボスの事だからウッカリ失敗1回だけ残るとか期待している!いや、ウソだ!共に頑張ろうぜ(´∀`)
そうさ我らチームHEYHEYHO(謎締め)
  1. 2006/05/31(水) 01:43:32 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

貧乏は・・・!

 いつも楽しく拝見させてもらっています!

 私もお金がない時は、プレビューで文字通り「買った気分」になっています・・・!貧乏神ってこわいよね!こわいよね!!
  1. 2006/05/31(水) 01:55:14 |
  2. URL |
  3. エクルオード #-
  4. [ 編集]

伝説の金属・・・?

お初にお目にかかります。
モリアン鯖にて生息中の黒ウサギでございます。
魔法の凄い人の噂を聞きつけて、遠路はるばるMMN24から直飛びしてきました(どこが遠い)。

過去ログから拝見させてもらいましたが、その文才と動物の溺愛っぷりと衝動買いの凄さに乾杯ですYO!
いやむしろ完敗というべきでしょうか。

ミスリルは実になんというかありがたみを全く感じさせてくれない金属というあたり、ある意味ファンタジーの常識をぶち壊してくれますよね。
なんで金より成功率が高いんでしょう。
まあ産出量を考えれば価値の差は歴然・・・ですか。

通りがかった以上、リンクを張らせていたきたいのですが、まずは承諾をもらうのが仁義なのではないかと思わなくも無いので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
  1. 2006/05/31(水) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

瀬流さん>
べ、別に犬が可愛いとか動物が好きだとかそんなことちっとも全然思ってないんだからね…ッ!
スパイカーはほんと購入して売るかとかセコイ事考えたのですが、勝負できませんでした。今から思うとちょっと後悔。
ってクーポンで勝負して敗北したマルクさんが言ってた。
お金は鉱石なりダンジョンなり祝福なりで色々儲ける手段があるのが助かりますよね~。うん、ちょっとキチンと金貯めるか…(´∀`;


ニック隊員>
そんなにミスリル使わないのか!「運がよけりゃ」に若干の不安を覚えつつも何とか頑張ってとうとう6になったけれどもAPをサンダーに使ってしまって無い阿呆がここらへんに居るらしいですよ。
ていうかマジでなりそうだから言うのやめれーー!<ウッカリ残る
しかしきっとそれがHEYHEYHOクオリティ。


エクルオードさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
ていうかリンク貼ってもらっている!! ありがたいです! そちらにもお邪魔させていただきますと同時にこちらからも貼らせていただきますね。
プレビューはまさに貧乏人のための救いの神と言えますね。貧しい遊びだなんて言う人はだれですかおにいさんがとっちめてあげます。


御剣 疾風さん>
こちらもはじめまして!そ、そんなに褒めちぎられると恐縮ですブルブル。まったくMMN24様には足を向けて眠れませんね。しかし魔法の変な人というのが正しい解釈かもしれませんよ!
過去ログまで読んでいただいていたのですね、うれしはずかしであります…!衝動買いは最近我慢出来ているのですよ。誉めてください(調子乗ってる)。
ミスリルはあれですよね。せめてミスリルキーワードで爺に話しかけたらミスリル武器が手に入るクエストでも発生すリャいいのにと思ったりしないでも無いです。せっかくの金属ですのにねえ。

リンクに関しては我が家は貼って剥がして自由自在でございます。深く気にしないでお気軽にポーンと貼っちゃって下さいね。こちらからも貼らせて貰います!わざわざご連絡ありがとうございました!
  1. 2006/05/31(水) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

でも最後にミスリル精錬失敗80回っていう地獄が待ってるから注意だ!
一体何回掘らなきゃいけないんだろ~、今から不安だチームHEYHEYHO(団員募集中)
  1. 2006/06/01(木) 02:10:35 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ニック隊員

>ニック隊員
うわ、まじで!ダルッ!<失敗80
でもミスリルはミスリルしか出ないだけいい気がするのは気のせいかな!
まぁなんとかなるさ、それがHEYHEYHOの合言葉らしいですよ。
  1. 2006/06/01(木) 02:44:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

