永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs犬

この不気味な生き物。
060528_1.jpg
ちょっと育てただけでサンダーがもうDとかになってやがる。
060528_2.jpg
Dになってやがる!飼い主をさしおいて!! 貴様!! 調子乗んな!!
だから何か知らんが火がついてしまったではないか!!
060528_3.jpg
実のところ、サンダーは暫くいいかなぁ…と思ってたりしていたのですが、
060528_4.jpg
大人気なく上げてしまったのでした。
あんな得体のしれん生き物に負けてたまるか!!
ミルのために貯めていたAPがパァ。もういいよミルはもういいよ。
マグナムショットをアントレしてまで上げてしまった。もういいよ弓ももういいよ。
今までだってFで何とかやってきたじゃないか。
すなわち魔法が好きなんだよチクショウ!


おまけ。
某セレブに倣って日本代表ユニフォームを作ってみました。
060528_6.jpg
うム。見えなくもない。
060528_7.jpg
日本がんがれ。

  1. 2006/05/28(日) 21:54:18|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<拍手一言返信[5/29~30] | ホーム | 拍手一言返信[5/26~27]>>

コメント

噂では……

 サンダー犬のサンダー習得上限はランクAみたいですよ。そのうち追い越されてしまったり……うふふ。
 ……ということで,じ~く・おすらっヽ(*'-')ノ
  1. 2006/05/29(月) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミルトレ今からひーひー言ってます。つい手がすべって魔法使っちゃってなかなかトレにならない!
もう折れてFBL上げたくてしょうがないです。
やっぱ魔法ですよね魔法!
  1. 2006/05/29(月) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. 道化人形 #d1YO8fAg
  4. [ 編集]

>りんふぅさん
な、な、なにい!犬(らしきもの)のくせに生意気な!!
こうなったらランク最低9にはして飼い主としての威厳を保たなくてはいけませんね。あんな落ち武者みたいな犬に負けてはいられません!!
ってことで、じ~く・おすらっヽ(゚д゚)ノ

道化人形さん>
私もです、フィニッシュ権もらったらミルするところをボルト使っちゃったり、おかしいなぁ。なんとかデッドリー条件の9にまで持っていくことは出来たんですが、とうとう折れてサンダーに行っちゃいました。楽しくてつい…魔法恐るべしっ
  1. 2006/05/30(火) 10:35:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

がんばれニッポン!。

がんばれニッポン!。
  1. 2006/05/31(水) 10:54:48 |
  2. 戦うお針子

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

