永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掘りまくる毎日

チャンネルを変えると、ナオステージへ召喚されました。
そうか日付が変わったんですね。自分はルーナサ生まれなので恒例のアクセサリ押し付けでしょう。

ああ、一目で何をしていたかがバレバレな我が佇まい…。

アクセサリはありがたく祭壇に投げ込ませていただきました。
ありがとうナオサン!

バリ1Fループだというのに馬を駆使する気の短さ。

だって平日はログイン時間短い自分ですから、使わないと損じゃないですか。
スイッチだって叩き逃げ出来ますよ。ワーイ!だからどうした!

そしてえんやこ~ら!チームHEYHEYHOは本日 は、ソロ活動です。

タイトルは、本来ならば死を経験なりサボリ魔ですが私は手がすべったです。
何故なら…

こいつ。我が相棒。
とか言う割にはSS撮影時は他のタイトルだったらしい。文字色が以下略
とにかくコイツと元気ツルハシと祝福メットをかぶれば、メイキング練習であるもやしな私でもスタミナ+80は保障されるわけであります!

ハラヘリで空腹度50%だったとして、元気ハツラツなスタP30を飲んで無駄にならないよう(水曜効果含んで)、スタミナ90程度あればいいかな~。

そしてあらぬ方向を見ながら製錬。これでも失敗しない辺り製錬って適当な技なんだなと思います。
そんな私も7にまでなりました。後は失敗のみとなっております。最初から失敗狙いだったのですが、不思議なものですね。こんなに不器用な私でも99%の確率で調合失敗したりする私でもハンマーで低ダメたたき出しまくる私でも成功しまくるのですから、やっぱり製錬って適当な技なんだなと思います。

ふとアイデルン爺の高級武器を見たらなんと小粋なハンマーが売られているではありませんか!
060525_6.jpg
渋い!色が渋い!! 渋い!!
060525_7.jpg
渋い!! カッコイイ!! 金をおろさなければ!!ううんしかし!インベントリに余裕があんのか?これほんとにいるのか? よく考えた方がいいんじゃね?!

自問自答の末に我慢することが出来ました。我ながら成長であります。
これライトニングだったら迷わず買ってましたけどね。
(抽出雷を貼ってみようとかいう発想はなかったらしい)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/25(木) 11:17:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[5/24~25] | ホーム | 正直怠けてた!!>>

コメント

精錬、それは孤独との戦い

チームHEYHEYHO 構成員No.2ニック!
今日も夜な夜な爪楊枝をキーボードにぶっ刺して鉄堀りまくります!押忍!!(゚Д゚#)ゞ
  1. 2006/05/25(木) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

にちょ>
昨日、製錬ランク7の99.8くらいで時間も石も切れたとです…( ゚д゚)
ていうかキーボードをいじめてやるなYO!爪楊枝はたこやきを刺すために生まれてきたんだぞう!
  1. 2006/05/26(金) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

