永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ掘る掘る

孤独な製錬修練に頼もしい仲間が!製錬修練同志の仲間が参上!

そこで製錬チームHEYHEYHOを結成。
ヘイヘイホーは木こりじゃないのかと思ったが気にしないことにしました。

まず掘りにはスタイルも大事であると考えた私は掘りのときだけ黄メットをかぶることにしました。
これで掘り率もUP間違いなしである。
060520_2.jpg
我ながら完璧である!テロップなど見えないのである!



その後バリ上へ行って爆死したり、
060520_3.jpg

ラビ上にて集団リンチの末に爆死させられたり、
060520_4.jpg
穏やかな日々でございます。

さて、寝るか…。




…の前に!寝るのならその前に!
6時のナオチャージ後に熊に身を投げてナオに起こしてもらわなければならない。
そう、祝福目的である!

と、いうわけで熊の方、どうぞよろしくお願いしますね。
逝ってきまーす!そーれいっ
060520_5.jpg
1打で挑発、あとは熊に殴られるのをただただ待つのみ。

060520_6.jpg
ほーらクマが怒ってああクマッタ。
ごめんねこんなことしか言えなくてごめんね。反省も後悔も自己嫌悪もしている。

って、
060520_7.jpg
あれ?熊どこ見てんの。どこ行くんだあんた。

ぷいっ
060520_8.jpg
すごいスルーされています。目をあわせようとさえもしません。
これがウワサのスルー病でありますか。
何度挑発しても私の存在自信を否定するかのような熊の徹底したスルーっぷり。
先生、俺、ナオサンに会いたいんですよ…殴ってくれよ…。

結局他のPTメンバーに手伝ってもらって無事転がることが出来ました。
(※ミルミルで自分のライフ削ってカウンター待ちの熊へ突撃)
だけどこんな感じの徹底的なシカトは…熊とか動物相手だと地味に堪えるな…!
  1. 2006/05/21(日) 16:43:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<正直怠けてた!! | ホーム | 拍手一言返信[5/16~21]>>

コメント

ハイホーだと思たよ

モーグリクポ(謎

シカト病、私も一度だけ発症しました。友人とペアで臨んだラビ通常での出来事。
白骨にIBかましたあと、何故か突っ込んで来ません。「あれー?」とか思ったんですが、何してもシカト。笑いましたよ。
「もしかして?」とか言って殴りに行った友人が、普通に殴り返されてるのみて、軽く笑っちゃいました。2F降りたら治りましたけどね。
  1. 2006/05/22(月) 15:21:00 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

ハイホーハイホー

しっごーとが好…なわけなかった!

瀬流さん>
なんと!所構わず突如発動するのですねこれは。気合十分で挑んだ時や今回みたいにナオ狙いで突撃かますときになられるとまさに( ゚д゚ )です。
同じく近くに居た友人が威嚇されたり殴られてるのを見て不覚にもわろてしまいました。恐ろしいバグであるッ!
  1. 2006/05/23(火) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

いくぜチームHEYHEYHO

ただ挨拶のHEYに色々つけてたら・・・チーム名になっちゃった!!∩(゚∀゚)∩って感じで適当に出来たチームHEYHEYHO。ハイホーとかそういう小人の戯言はこの際言いっこ無しですよ。
一人がイヤなら二人で掘る。二人でダメなら三人で。寂しくたって泣いちゃダメ。
・・・が方針らしいですよ?(他人事)
  1. 2006/05/23(火) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

へいへいほう

>ニッチョ
PT名はなんか「兵兵法」だったっけ!堀に相応しい掛け声はいかに。えんやこ~ら?まぁなんでもいいか掘れたら!
とりあえずメンバーが1人でも2人でも「行くぜ野郎共」とか言っちゃったりするチームなのでその辺り宜しくお願い致します。寒いとか言いっこなしで!
  1. 2006/05/24(水) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

