永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定は未定

さて、のんびりまったりとトウモロコシを刈りながら過ごす日曜の一時で御座います。
そういえば引きこもっていたからバイト回数も減ってきたなぁ。
とか思いながらシャリシャリシャリシャリ

友人に今何処にいるんだと問われ、正直にトウモロコシ畑だと答えると、
本当にまったりしておる!と驚かれたものです。

その後、鉱石を掘りに行くことになり、そこで、
060515_2.jpg
熱い祝砲を受けてきました。
このためだけに今日爆弾貰ったのだろうか。どこまで仕込み好きなんだい君は。

トウモロコシ集めて羊刈って草むしって探検して…
そう、ひとつの戦いが終わった私は暫くはのんびりまったり。
穏やかな一時を過ごそうじゃありませんか。


うん、それなのにどうして、




060515_3.jpg

目の前に巨大なモスラがいらっしゃるのでしょう
(爆発当たってないし)


ペッカ下級へお誘いを受け行ってまいりました。
といっても野良PTではなく、かといって顔見知り同士というわけでもなく…友人の友人という微妙な位置の集まり的な。誰かしら繋がりがあるという感じですね。
AさんとBさんは友達。BさんとCさんも友達。でもAさんとCさんははじめまして、みたいな。

ペッカ下級へ様子見ではなく本気攻略で行ったのは今回が初めてでした。
のでうまく立ち回れるかとか足引っ張らないかとか不安満載でしたが、
060515_4.jpg
いやぁ…皆さん強いのなんのって…!黒い翼はえていらっしゃる方もいるよ。
私はヒールとかFBとかFBLとかそんな感じです。完全に後方支援です。
スマッシュないんですとは言えなかった。

ボスのバンシーさんです。
060515_5.jpg
私は今日という日までバンシーがこんなに可哀想な生き物(...ではないか)とは思いませんでした。
全く恐ろしい人たちです。

通算3時間。早…!
かなりいい経験が出来たと思います。ゴーストの纏め方とかスイッチ部屋は隣が箱部屋じゃなければ馬で逃走とか色々勉強になりました。
うん、疲れたけど楽しかったですよ。でも消費も凄かったので暫くはマナP稼がないといけないな~
スポンサーサイト

  1. 2006/05/15(月) 11:12:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[5/15] | ホーム | 拍手一言返信[5/11~15]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

