永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達成

060514_1.jpg
ランク1になったのが2/23、苦節2ヶ月とちょっと…って、あれ、思ってたより経ってないな。とりあえずようやく今年の目標を達成できました。あれ、達成しちゃったよ。残りの半年どうしようか…まぁいいか。
060514_2.jpg
キア上級放り込んでいただいてからサルのように撃ちまくりました。
ものすごく早かったです。全部屋FBLとか無茶苦茶なことしてましたから、一周150前後も稼げましたよ。手伝っていただいた方も応援してくださった方々もマナポ支援してくださった方も本当にありがとうございました!

○□= ばたり

うん、でもマナ+50は実にすばらしいよ。
とりあえずしばらくはだらだら遊んで石掘ったりしてきます。

  1. 2006/05/14(日) 04:21:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<拍手一言返信[5/11~15] | ホーム | 修行は続くよどこまでも>>

コメント

うっほ

ついに!ですか!
おめでとうおめでとう!心からお祝いします!
マナ+50が効果なのかな?とにかくよくやりましたな!
  1. 2006/05/14(日) 04:31:20 |
  2. URL |
  3. エバリン #-
  4. [ 編集]

!?

私がマビ休んでる間にマスターとっとる(゚д゚;)
おめでとう!おめでとう!
まったりとファンタジーライフを楽しむといいよ!おめでとう!
  1. 2006/05/14(日) 04:42:20 |
  2. URL |
  3. 乙弦 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

( ´∀`)σ)∀`)

おめでとうございます!
正直本当にすごいと思います。しばらくはゆっくりと休んで
今度は新しい目標を見つけて頑張ってください。
本当におめでとうございました(*゚ー゚)
  1. 2006/05/14(日) 05:15:20 |
  2. URL |
  3. オギノ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

目出度イ(´▽`)

おめでとうございます&お疲れさまでしたー。此処最近、FLの表示、かなりがんばってるッって感がひしひしと伝わってきてました。
目標達成、じつにすんばらしい!
もいっちょおまけにおめでとうおめでとう!(´▽`)
  1. 2006/05/14(日) 05:33:51 |
  2. URL |
  3. 墨滴 #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

おめでと~ございます~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 とうとう達成ですねぇ~。お疲れさまでしたぁ♪
 でも,SSがFBLじゃなくてFBになってるのはなぜに……( ;^^)ヘ..
  1. 2006/05/14(日) 09:56:50 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~
しばらくダラダラした次に目指すのは
はサンダーマスターですねb
  1. 2006/05/14(日) 10:49:05 |
  2. URL |
  3. 喜那 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚*)

おめでとう、ついに達成したのだねボス!
さすがボス。おれらのボス!
これでしばらくはマッタリできますね。ボスのだいすきなマッタリ。
でも気のせいでしょうか追い込まれてヒーヒー言ってるボスも何故か不思議と楽しそうに見えるです。(゜∀゜+)
  1. 2006/05/14(日) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. こひつじ #Rd2/DIpE
  4. [ 編集]

うほっ

や~、おめでとう!
現場で立ち会えてほんまによかったよ~。ひょっこりタイトルが変わっててこっちまでうれしくなったぞぃ!!
これからもまったりと遊ぼうね。
  1. 2006/05/14(日) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. むーむ #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

ありがとう~

エバンリ>
ついに!ですよ!必死こいて火の玉投げ込んでました(^Д^)貴重な休日をな!火の玉でな!はは!
ありがとうありがとう。+50はタイトルの効果ででもスタミナとかLUCKもザックリさがるのであった。

乙君>
はっはっは。ありがとう!ありがとう!
うん、これからはグダグダな...じゃなかったダラダラなファンタジーライフをすごそうと思うよー。あれ、あんま変わんないか。ていうかいつもとかわんないか。おかしいな。

オギノさん>
σ)`Д゜)ナ、ナニヲスルー!
ありがとうございます、オギノさんには通りすがりにマナライフをもらえたりとなかなか男前(笑)なことをしてもらえた気がします。随分応援してもらえてましたよね、そのたびに萎みかけた気力が充電されたのですよ~

墨滴さん>
ありがとうです!もいっちょおまけにありがとうありがとう!FLの表示さえも必死なのがマルクオリティなのです。
墨滴さんにも随分応援してもらえましたよね、ギブネンで遊ばせてもらえたりもしたなぁ(´∀`)今度青汁買わせておくれやす!

りんふぅさん>
ありがと~ございます~ヽ('-'*)ノ
色々な助言もらえたりアドバイスもらえたり応援もらえたりと随分お世話になりました!
SSは、ほら、その、うーん、多分あれですね、この日記書いたときかなり睡魔もアレもこれもでえーと。
|)=3 ビャッ

喜那さん>
喜那さんからも助言沢山いただけましたね!おかげで随分とトレーニングのモチベーションが保てたと思います。だらだらしたあとはサンダー上げたいですね~。サンダーの強さと使い勝手のよさを目の当たりにしたら惹かれまくりですよモウ!

ゆえりこさん>
うむ、まったりライフですな。FBLトレーニング中何故か羊の毛を刈りたくて仕方がなかったのは一体何だろうか。まったりが飢えていたのかな。
いや、うん、トレーニング楽しかったよ。詠唱なげぇぇぇとか敵すくねぇぇぇとか、またデッドリーになりやがったぜぇぇぇとか、トレーニング楽しかったよ。

おむーさん>
や~、ありがとう!
他の二人もトレーニングメインの攻略って事で動きにくかったろうに、ありがたかったですよー。タイトルは便利なんだけどなかなか街中でつけれない変にチキンな自分がいます;y=ー( ゚д゚)・∵.
  1. 2006/05/15(月) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

