永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復力増加ポーション

060506_1.jpg
あと少しが 上がらない…。
痺れを切らした私はついにやってしまいました。


060506_2.jpg
はい!おブーです。おブー買ってしまいました。
いや、だって、ついね。いや、何でだろ…。

このブーに、夜…特に雨なんか降ってたら最高ですが、
060506_4.jpg
使い道に悩んでいたこいつ、回復速度増加ポーションを飲ませてみる。
するとガンガン回復します。結構摘めますよ。
060506_5.jpg
使い道なくてお困りのお方、生産ペット飼ってるなら一度やってみてはいかがでしょか。
羊なんかだと夜に雨でも降ってればモフり放題かもしれませんぜ。
  1. 2006/05/06(土) 03:55:33|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<決意 | ホーム | 拍手一言返信[5/4~5]>>

コメント

うちも羊を飼ってしまいました。
なんでだろう・・・

ダンバの雨の夜、飲ませてみました。すると・・・もうね、うはうは!5分間バースト。40玉以上は軽くいきましたね。
もうやめられねぇぇぇ!!

  1. 2006/05/07(日) 03:23:47 |
  2. URL |
  3. むーむ #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

・・・あれ?私も黒羊買いましたよ?名前は「羊黒」です。捻りが無い。

そういう使い方があったのk!!
羊の毛刈りが大した量できなくてしょんぼりしてましたが、これはマナP飲ませるより行けるかもしんまい!

丁度紡織Dでマゾちっくなので、次の回復効果うpはキャラ全部でゲットかもしれませんよ。
  1. 2006/05/07(日) 06:43:31 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

>おむむさん、瀬流さん
あれ?なんか羊飼いたくなってきましたよ。何でだろう紡織なんてしてないのにね。おかしいな。
ハーブ豚はひと摘み20消費するので摘み放題ってわけにもいかんかったのですが、羊だともしゃもしゃ刈れそうですね。
なんかもう回復力UP薬=毛はえ薬でいいじゃない的な。

ストック数が2と少ないので、貰いすぎのインベントリ圧迫にはご注意を~(笑)
  1. 2006/05/07(日) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)毛生え?!
  1. 2006/05/08(月) 10:44:52 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

>にちょ
もしやこの毛生え薬飲んだことあるんじゃないかね?
だからあのカツラが…いや、ここから先は言えないな。
  1. 2006/05/08(月) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

