永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イリアライフ

060503.jpg
いやーウロウロするの楽しいなあ。
遠くの景色まで見えるのでSS撮るのも楽しいです。


さて、ウワサのクマスポットへ足を運んでみました。
ていうか、マナトンネルすごいですね。何なんですかこれは。マナが恐ろしいほど回復しますね。
普通の魔法以外でも調合にヒーリングにと色々便利そうです。
060503_1.jpg
さてFBL~いくぜぇ!

060503_1.jpg
あ、あ、あれ?

イリアってズームがアレですから…ほら、アレですよ、アレ。
距離の見積もりが甘かったみたいで届かない(アホ確定)

060503_2.jpg
次からは思うよりもう少し近めでドガーン
見た目よりも巻き込めず3匹くらい巻き込めればいいほうなのですが、マナトンネルが近いのがいいですねここは。最大マナ増やして2発くらい撃てるようになれるといいんですけどねぇ。2発だと250か~。そろそろマジックマスタリ上げてもいいかもしらんですね。

あとはスケッチなどして楽しんでおります。
遺跡行ってボスをスケッチしようとしてタコ殴りにされつつも、ナオに起こしてもらった瞬間に描き始める、これぞ芸術家。転んでもただでは起きません。
060503_3.jpg
見事に背中の絵が完成しましたよ。
実際の絵はどっかいきました(芸術家?)

060503_4.jpg
友人が戦っているウシを横から描いたり。戦えよって話。
060503_5.jpg
また新たな芸術を生み出したり。
イリアでだらだらするのが楽しくてなかなかFBLの修行がはかどりません。ううーむ。
  1. 2006/05/04(木) 02:25:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダチョウ | ホーム | 拍手一言返信[5/1~2]>>

コメント

探索やってると

スキルの修練進まなくなりますねw
イリアにハーブないのが残念。 ロッド持って、カルー森全域をてくてく歩き回ったけど、出なかった。 考古学者タイトルは得たけれど。
  1. 2006/05/05(金) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

>ふぁいふぁいさん
そうなんですよねぇ~!ついついロッド持って掘って掘ってしまくって。そういえばハーブありませんね、森なんかには結構あってもいいと思うんですけどねぇ。熊やら動物モンスターからのドロップでは結構落とすのですが、むしれる場所もあってもいいはずだー(`Д´)
考古学は私も取れました、なんというか掲げてて格好のいいタイトルですよねコレ(笑)
  1. 2006/05/05(金) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

