永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短剣とかアンプルとか

や、ちゃんとイリアも楽しんでいますよ。
060428_1.jpg
探索とか、ただ無意味にフィールドを走り回るのとか、楽しくてついね…
特に森とか雰囲気出ててかなりいいですね。

イリアに到着しましたら、今回の転生もあの世転生でアンプルをもらえなかったからか知りませんが、フィオンから色指定アンプルがもらえました。
ティンとは違う色のアンプルらしいですが。
blue_a.gif
た、確かに。
ということで、GIFにしてお届け~。青点滅アンプルでございます~。
ちょっと光り方は違いますが、大体こんな感じです。

さて、イリアに着たからには埋蔵金を掘り当てなければいけませんね。
ピコーンピコーンピコーンピコーン......なんか発見!!
060428_3.jpg
何だろう。石像の頭?どんなのだろう?(@゚ー゚)ドキドキ
060428_4.jpg
台座の上に生首が鎮座なさっておわす。キモッ
後2回、頭ばかりを発掘。何なんだこの大陸は。
宝箱が出ると嬉しくなります。例えゴミであろうとも…!

  1. 2006/04/28(金) 21:47:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケッチ | ホーム | 拍手一言返信[4/28]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

