永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利な薬

いやはや。
060427_1.jpg
こんな薬が出ましたね。



試しに飲んでみましたよ。はてさてはてさて。
060427_2.jpg
         びふぉー
          ↓
         あふたー
060427_3.jpg
デカッ
17歳なんて…去年の夏以来ですよ。
10~13歳の姿に慣れすぎていたのでなんか…気恥ずかしいものがありますな。


そして個人的には今回最大の注目ポイント。
060427_4.jpg
これ。こんなかんじのお菓子昔売ってた気がします。
なんかラムネだかなんだかよく分からない感じのお菓子。

試しに飲んでみましたよ。はてさてはてさて。
060427_5.jpg
セイレーンでございます。STRONGでございます。

これが、飲んだ後から湧いた敵は…
060427_6.jpg
(*゚□゚)!!!!!!<AWFULやでコレェェェェェェ!!!!
これはすごい!これはすごい!
こうかはばつぐんだ!
FBLマスターがかなり近くなった気がします。
と同時に価値も低くなったりして?まぁいいやそんなこたぁどうでも!

あれ?
コレもしかして転生ガーゴイル(現STRONG)で薬使ってAWFULにして、AWFUL埋まったらそのままSTRONGに戻して埋めて終わるんじゃね……?
多くの人がイリアに行ってるであろうし、転生MAPで暴れるのも可能なんじゃね…?
だってAWFULだってもうあと400程度だしさ……(STRONGは随分残ってますが)

次の転生は今週土曜日。ちょっと頑張ってみます。
  1. 2006/04/28(金) 00:01:44|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[4/28] | ホーム | 拍手一言返信[4/25~26]>>

コメント

転生フィールドで。

ガゴを中央の焚き火跡に引っ掛ければ安全に詠唱できるとおもいますよ。

1匹でも大丈夫とはおもいますが、2匹ひっかければ完璧です。
  1. 2006/04/28(金) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. 喜那 #-
  4. [ 編集]

>喜那さん

なるほど!そういえばありましたね、中央に。いざとなればライトニング巻き込みで殴られ覚悟の簡易凍結をとも思っていましたけど、やはり引っ掛けるのが一番安全そうな感じですね。
早くマスター所持に追いつきたいです…アドバイス、ありがとうございます!挑んできます!押忍!
  1. 2006/04/28(金) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいてます。

弱くなるポーションもそうですが、今回のアップデートで
自分を弱く見せるESがA~8ランクの間で実装されて、
4箇所の装備に付けられるようになりましたね。
それをつけられればかなり苦労も少なくなる気がします。
マスターまでまだ残っているでしょうが、残りがんばってください。
  1. 2006/04/28(金) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. 雷霆 #sUXcLUjc
  4. [ 編集]

>雷霆さん

>雷霆さん
こんにちは、はじめまして~コメントありがとうございます!

今回で弱く見せる手段が大幅にUPしましたね、FBLやミルに限らず色々なトレーニングがしやすくなったと思いますよ~。全身弱ESにできるようになったら、薬も合わせて敵のランクに悩むことも少なくなりそうですね。私は敵ランクを気にして他スキルのアップ制限していたのですが、そんな日々ともおさらばできそうで心も弾むってなもんですヽ(@´ー`)ノ
お互い良きトレーニングライフ(?)を送りましょうね~。
  1. 2006/04/28(金) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

