永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バヲった

乙君のG3バオル最終へ行ってまいりました。
22:30出発
多分、3回目。まだ慣れません。


自分視点でやったことといえば、アホの一つ覚えのFBL以外だと回復とか回復とか回復。一応生意気にも多タゲはがしなんかもしたようなしてないような。
大がつくほど嫌いな忌々しい虫ではヒーリング&応急係。襲ってこないし。
060426_2.jpg
私のようなキャラスペックでは、戦闘に参加してちんたらとFBカウンターしてるよりは他の2人が怪我した時に即回復、ミスった時に即蘇生等といったサポートにまわったほうが結局は早い上に安全なんです。ライカンも同じ理由で事故防止のためにヒーリング係です。サボってるわけじゃないんですよええ。事故防止のためですよ。地味とか言わないで上げてください。泣くから。
ダメージを与えるだけが戦いではないのだよ。と正当化してみよう。

まぁ色々あって(端折りやがった)ボス到着。
060426_3.jpg
ダークロードが泣けるほど放置されとる。

さてお竜様がいらっしゃいました。
060426_4.jpg
はい、今回も私が自慢のレンジE(上がった)で尻にチクチクと矢な係です。
主なダメージは他の接近の人たちに任せます!今回の私の役目はダメージじゃなくて竜が飛んだ時に打ち落とすことですからね。
っつーことでバオル終了。お疲れ様、守護者おめでとう!

しかし私のようなキャラをよく連れて行く気になったなぁとしみじみ思います(笑)
この頃の戦闘/魔法スキルと比べると、現在はFBLが上がってはいるものの各スキル全体的に下がってますからね。ってそれはひどい。いつのだよ。去年かよ。いつFBLマスターとれんだよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 19:51:56|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[4/25~26] | ホーム | いつものだらだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

