永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vsネリス

狂ったように小動物を苛め抜き、各文字100枚ずつ集めきった私は、ネリスから100冊の手帳を頂き、100セットのクーポンを作成。腕が痛いです。ぜえはあ。おにいさん100がげんかいやねん。
060423_1.jpg
そう、最後まで悩みぬいた結果剣士服ロングを諦め、宿敵ネリスに最後の勝負を挑むことにしたのです。
060423_2.jpg
これが宿敵ネリスに戦いを挑むための武器です。



ネリスは相変わらず不敵な笑みを浮かべています。
こいつ絶対私のこと嫌ってますね。
060423_3.jpg
まぁいい、とにかく交換だ!
100枚ありますから選択肢は沢山あります。
が、ここは一発ドカーンと使っちまうのが自分らしいと思います!
っつーことでスパイカー狙いです!



いざ尋常に……勝負!!









キタワァァァ(゚∀゚)ァァアァァ゛ァぁァ゛ァ゛ァああ゛アアあ゛アァア゛…
060423_4.jpg
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

中途半端にレア色。
060423_5.jpg
うぅぅぅぅぅん。

着てみたらなかなかイイ感じだったんですけどね。
060423_6.jpg
何だかんだで保存しておくんだろうなぁ。


…。
060423_6.jpg
イクイ君も銀ライトヘテロをネリスから貰ったそうです。
うん、こうなったらやはりもう私がネリスに嫌われてるとしか思えないな。
すごい安いお値段+インゴットで譲ってくれました。
もう悔いはありません。銀が欲しかったんだよォォォォ!

ということで、私のクーポンキャンペンはこれでお終い。
めでたしめでたし。
  1. 2006/04/23(日) 20:17:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いつものだらだら | ホーム | ガラハ度>>

コメント

・・・まあ、何とも南無でございます(´ー`;)

私はと言いますと、鎧は作ってもらったものを買った方が強い、という決断から、スパイカーは諦めました。オレのチキン野郎め。
で、100枚はシモンの懐に入り、着れもしない剣士ロングに変わったわけですよ!

そのうちブログに書きます(´・ω・`)

・・・まあ、もうすぐまた100セット何気にできちゃいそうなんですけどねzz
  1. 2006/04/24(月) 02:55:00 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

>瀬流さん

>瀬流さん
いや、剣士服と換えてもらうのが賢いんだと思いますよ~、確実ですからね。例え変な色でも染めれますしデザインもかっこいいですから!ブログ報告たのしみにしておりますよ~。
ちなみに私は例えスパイカーが当たったとしてそれをどうするかなんて事は一切考えておりませんでした。もしかしたら私はただ勝負がしたかっただけかもしれませんね( ´∀`)
  1. 2006/04/24(月) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/25(火) 12:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

