永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラハ度

クーポンのいい所は小動物と戯れるだけでアイテムがもらえるところですよね。
クーポン限定な品物までございます。
060421_1.jpg
っつーことでクーポン限定物のうさぎを貰いに。
限定…なんて魅惑的な響きなんだ――。
いらないものなのに何故か欲しくなる。その不思議な魔術にかかってしまった私の銀行には未だに勤勉兜だの浴衣だの下駄だのウチワだの猫手だのサマーニュービーだの、限定品という名のゴミが憚っています。なんてこったい。
そういうわけで、またしてもかぶりもしないうさぎを貰いましたとさ。片耳折れてるヤツです。

さて、うさぎは軽いジャブです。
060421_3.jpg
さあネリスよ。
私が必死になってかき集めたクーポン20枚とアイテムを換えていただこうか!
希望1:色がおかしいロングボウ
希望2:色がおかしいヒールワンド
希望3:色がおかしい何でもいい

結果↓
060421_4.jpg
やたー色がおかしいロングソードです。青いです。地味な格好ばかりの私が持つと浮きまくりです。
しかしそんなことはどうでもいい!限定物を引き当てた、それだけでいいじゃないか。使わずに腰に刺すだけでいいじゃないか。
それにしても青すぎますね。昔、別のゲームのアイテムでこんな色の氷の長い棒があったような気がします。蛍光灯みたいな。
あれ?これロングソードっていうのは冗談で実はアイスソードなんじゃないの?
冷凍剣とか冬の嵐とか使えちゃったりしない?
とりあえず付けといた。
060421_5.jpg
ついに ねんがんの

でもかの有名なアイスソードは両手剣。実に残念であります。

  1. 2006/04/21(金) 01:38:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<vsネリス | ホーム | 馬とか運とか>>

コメント

お約束の……

  そう かんけいないね
>殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

 ……( ̄▽ ̄) ニヤ
  1. 2006/04/21(金) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「な、なにをする!うわー」かな!?
かの伝説のガ○○○のアイスソードですな!
  1. 2006/04/22(土) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. いくいー #-
  4. [ 編集]

 そうそう(笑)。いちおうボスのはずなのに,むちゃくちゃ弱いという……なんのために出てきたキャラか,今ひとつ謎だったのです。( ;^^)ヘ..
  1. 2006/04/22(土) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわーなにをするきさまらー
ミンストレルソングはやってないのですがSFCの頃のガラハドは渋い兄さんだったと思うんですが…何も落ち武者にならなくてもなァ…( ´-`)
  1. 2006/04/23(日) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

一回戦は負け

クーポンが200枚ずつ揃いました。 ながかったー。ネリスのところに行って、商品券への交換開始ー。 なにこれ、めちゃくちゃ面倒っ!
  1. 2006/04/23(日) 23:56:31 |
  2. エリン在住

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

