永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬とか運とか

修練AWFULあと750くらい。もうラビ上しかない。ラビ上1択だ!
10週位したら終わってんじゃね?と思います。
そのためには当然、通行証が必要。つまり、ラビ通常を駆け抜ける速度も重要となると思う。なぜなら平日は普通に時間が無い。

と、いうことで。
060420_1.jpg
おや?コルナのようすが…


テーテーテー♪テテテテテテテー♪
060420_2.jpg
おめでとう!ニャースはポニータにしんかした!

長い通路が早く走れてすごいですね。鍵入り箱は乗ってても開けれるし、スイッチもR駆使でかなり早く開けれることが出来、何よりもそこから素早く逃げれる。これ私的には重要。とにかく駆け抜けたい時、FBLの特訓したい時、共に有効ですからね。
そういえばコイツ使えば潜入らくじゃね?
ってペットは気付かれるっけ(´ε`)

とにかく馬を手に入れて上機嫌な私は
060420_3.jpg
目的地も無く
060420_4.jpg
無意味にただひたすらに
060420_5.jpg
あちらこちらを走りました。
馬一頭でこんなに喜べる自分が好きです。

クーポン話。
先日私が心を奪われたあのハンマーと同じ色を出した人がクーポン券と換えてくれました。
060420_6.jpg
ふとっぱらやのう…。
あまりにもいい色なので…精霊化しようかと思ってしまったり…。

ちなみに、換えてくれた人はまた変な色出してました。
060420_7.jpg
紛うことなきポイズン混入です。
でもこの針子、私が欲しかった銀盾も一発で出すわ私が欲しかった青ハンマーも出すわ予想もつかなかった毒ハンマーも出すわですごいんですよね。身近なところでこんなに目の前で限定カラー出されちゃさ、あれじゃん?自分も貰えんじゃね?次こそはいけんじゃね?とか思っちゃうよね?
そういうわけで余った券で私もネリス20枚に挑戦しましたところ、金属部分が普通の銀、柄が黄色の、バリの報酬でもらえるチープエンチャとかついてそうな感じのハンマーを貰いました。
泣いた。
  1. 2006/04/20(木) 12:09:41|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガラハ度 | ホーム | 拍手一言返信[4/18]>>

コメント

バリハンマーおめでとうございまs(

ハンマー人気高いっすねー。針子さんのブログは読みましたが、確かに紫とか素敵過ぎます。

20枚交換って、剣はロンソだけであまり心惹かれないんですよね。せめてブロソだったら!
  1. 2006/04/20(木) 15:16:53 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

あ~,鈍器女精霊はぁ~

 ちびじゃり(爆)と違って,天然系で癒されるという噂でありますよぉ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 でも今まで育て上げた労力を考えますとねぇ~,なかなか精霊の切り替えってできにくそうな……(<かぎりなく貧乏性 (ノ_∂。))
 
  1. 2006/04/20(木) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

瀬流さん>
ありがとうございます!あれおかしいな暑くもないのに目から汗がすごいや。
ハンマーはいいですよ~!でも実は私元々は片手剣派だったんですよ。でも気がついたらハンマー愛好家になってました。メイスじゃ駄目なんですハンマーがいいんです!理由はわかりません!

りんふぅさん>
うっ、そんなこと言われると余計に乗り換えたくなるじゃまいか…ッ!外見で言うと鈍器が一番普通っぽくて好きではあるんですよね。結構育ってはいるので悩んでしまいますが今の時点ではかなりハンマーに傾いております…(´ー`ゞ
  1. 2006/04/20(木) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

