永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーポンアイテム

060418_1.jpg
私はこの色のライトヘテロが欲しかったんですよ。
なんとなくかっこいいなぁということで。もしくは銀色のやつ。
露店で1M以上で並んでいました。お、おそろし~
そんなにするんですね、レアカラーって。
みんな普通に持ってたり露店に並んでたから沢山出ているのは出ているようですが、同時にハズレも量産されているようですね。
まぁ私も“ハズレ”を引いた一人なのですが…
060418_3.jpg
めっさ普通色でかなりしょんぼりしていたのですが、よく考えると何気に板が左右同じ色で茶色、背負ってみたらなかなかレトロ感たっぷりでいいかもと思ったわけです。
盾にあわせて変な帽子1つと今着ているのと同じローブをもう1着買ってみました。
うん、たまには自分の好きなカラー狙いではなく出た色に合わせてみるのもおもろいかもしれんですね。

060418_2.jpg
あと露店で見かけたハンマー。ほ、ほしい…!
何この良い色のハンマー…!!
今手元には必死こいて集めたネリスクーポンが50枚。
もう一回盾に挑むか、後10枚追加して20枚のものに3回挑むか…うーん。

って、自分めっさキャンペーン楽しんでんじゃね?

  1. 2006/04/18(火) 01:57:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[4/18] | ホーム | 実装後あれこれ>>

コメント

60枚追加して、50枚1回、20枚3回にイピョーゥ d(゚∀゚ )
  1. 2006/04/18(火) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

>瀬流さん

それだ!( ゚ー゚)σ
アレ?じゃあ今度100枚超えちゃうってことは、スパイカーに勝負をかけるか盾と武器狙うかで悩んじゃいますね。
じゃあもう100枚追加しt(略
  1. 2006/04/19(水) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

いやいや!
ここは全部行ってみようぜ!
50枚一回
20枚三回
100枚一回!!
計210枚!
クーポン1680枚だ!!!
がんばって虐殺だ!!

ちなみに俺はがんばりすぎて最近、腕がプルプルしておりますぜい!!
  1. 2006/04/20(木) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. いくいー #-
  4. [ 編集]

>いくい君

いやいや!なにいってんの!
あともう+200して型紙も貰おうぜ!
ってコレわしには無理なんでこの夢は君に託そうと思う。がんがってくれ!
  1. 2006/04/20(木) 10:42:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

