永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実装後あれこれ

ティルコ東平原にて。
060415_1.jpg
ちょっと多いよね。多すぎますね。
でも告知がなかったらこれキャンペーンサービスのひとつかと思ってましたよ。

と、いうわけで祭りのクーポン集めをやってみましたわけです。

いやーもうツイてるツイてる。
060415_huge.jpg
普段全然出ないHugeがここぞとばかりに出まくるんですよ。
あれ?ここ泣くところ?あれ?
しかしさすがに休日なだけあって混雑しております。
060415_uma.jpg
暴れ馬まで登場してました。ズドドドド
((((゚д゚)))ブルブル...

060415_3.jpg
放置されている魔符を必死に拾って換金していた貧乏人は私だけで十分です。
ライフP10も拾って換金。どこまで可哀想な子なんでしょうね私は。

そして目的のライトヘテロカイトシールド用の50枚を集め、ネリスに手帳を50冊頂き、内職のように手帳に8枚ずつ50セット分貼り付けです。
周りには似たような人ばかりでテレンテン&シュゴーと鳴り響いております。
060415_4.jpg
正直…めっさだるい…なんて。

060415_5.jpg
だってさ、だってさ、あれじゃん?
みんな普通にレアカラー出してるしさ。
ちょっといいなって思っただけだけどさ。
やっぱいいなぁとか思っちゃってたわけですよ。
知り合いも銀のライトヘテロ出してたし、ネリスも良い物用意したって言ってくれてるしさ、

060415_6.jpg
まぁネリスは良い物=現実を容赦なく突きつけてくれたわけですが。
(そして暫く本気でスネたわけですが)

…………。

さて、気を取り返してラビ上に誘われていってきました。
060415_7.jpg
綺麗なお姉さん2人に囲まれて、言うなれば両手に花状態なワケでして。

となれば当然妬みの対象になるわけでして。
060415_8.jpg
当然こうなったりするから世の中面白いですよね。

もっかいラビ行ったときに長い通路で馬に乗せてもらいました。
060415_9.jpg
こりゃラクだ(゚д゚)
馬、私はまだ飼っていないのですが、凄く便利ですよね。
特にバリ下2Fとかバリ下2Fとかバリ下2Fとかすごく便利なんじゃないでしょうか。

さて、もう一回ライトヘテロ頑張ってみます…(´-`)
  1. 2006/04/16(日) 17:05:31|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クーポンアイテム | ホーム | 拍手一言返信[4/12~15]>>

コメント

クーポン集め

私も暴れ馬見かけましたよ。
墓地でクーポン集めてたら、ものすごい速さでクモを倒して
ものすごい速さでぐるぐる回っていました。
馬とてもいいですよね。
乗せられたり乗せたりしています。
  1. 2006/04/19(水) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. 道化人形 #d1YO8fAg
  4. [ 編集]

>道化人形さん

轟音と共に現れ、のほほんと狩っている私の背後を追い抜く形で颯爽と駆け抜けた彼らは荒れ狂う獅子の如く(?)敵を読んで字の如く蹴散らしておりました。同時に牛の方もいらっしゃいまして。何この家畜一揆、みたいな。飛び交う動物達に何故か笑いが込みあがってきたものです。
馬いいですよね、私もついに飼ってしまいましたよ~!
  1. 2006/04/20(木) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

