永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらしています

転生してきました。また10歳児です。
正直早くトレーニング終わらせて17歳に戻りたいです(笑)
憧れの魔道スーツを着たいもんですよЩ(゚д゚Щ)
060408_1.jpg
トラールも巨大になりました。
ちょっと前まであんなに子犬だったのに……。

060408_2.jpg
赤の骨の人もLv17くらいまでAWFULでした。
もちょい色々アントレして自分のランク下げてみようと思います。

060408_3.jpg
AWFULも折り返し到達~燃えてきた燃えてきた。
トレーニング数稼ぐのはルンダ下級、ラビ上級辺りが一番です。
なんか、結構いけるんじゃね?と思えてきましたよ(゚Д゚)
ソロだと色々厳しい所もありますがそこはまぁ根性で。
転がり転がって人は強くなるのです。

そういえば最近恐ろしく金が減っています。
あの世はすぐに飽きてしまうのでなかなか稼げない感じです。

  1. 2006/04/08(土) 21:56:43|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[4/9] | ホーム | 拍手一言返信[4/7]>>

コメント

え。

> 正直早くトレーニング終わらせて17歳に戻りたいです(笑)

17歳 だったんだ (  Д )    ゜ ゜
  1. 2006/04/10(月) 07:54:49 |
  2. URL |
  3. 乙弦 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>乙君

10歳はAPとランクのためだけといっても過言じゃねーや(´∀`)
  1. 2006/04/10(月) 14:59:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

