永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もラビ上

今日も乙君ユエリ子さんにラビ上を案内してもらえました。
でも今日は3人ですよー。3人なので1~2Fはスイッチ部屋以外は普通に、スイッチ部屋ではまとめ焼きでさくさくっと進んでおりましたよ~。
060406_1.jpg
途中でぼったくり商人がいたので焼きました。魔女狩りじゃあ~ボボボボボ

3Fからはメタスケまじりでとても修練に良いかなり厄介なのでFBL焚きまくりつつ結構サクサクとボスルームについた気がします。
ペットに室外待機で上手いことタゲとってもらえてたからかなり楽だったというのもあるんですけどね。
トラール大佐が大活躍していましたです(部屋の外で寛いで欠伸ぶっこいてただけです)。

ボスルーム。
もっさりと湧いてるスケルトンラゴデッサにFBLを撃たせてもらえました。
060406_3.jpg
上級出過ぎじゃまいか。

残った赤サキュバスさんです。
060406_2.jpg
傍観してただけの私にまで切りかかってくる恐ろしい女です。
猛者い他の2人に任せました。

報酬報酬~っと
060406_4.jpg
いやそんな気はしてたけどさ。
3連続コレェェェェェェ…!!!

  1. 2006/04/07(金) 14:09:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[4/7] | ホーム | 荒い 激しい トレーニング風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

