永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒い 激しい トレーニング風景

>いつも楽しく拝見させてもらってます。FBLの修練頑張ってください。
激励ありがとうございます。応援してくださっている方が居るということだけでも大きな励みになりますね。周りの人の協力もありまして、ボチボチと達成に近づいております。

ということで。
本日は乙君が放り込んでくれたラビ上級二人に、孤独な特訓へとまいりましたよ。
060405_1.jpg
まったくティロは商売上手ですね。
この場所取りにプロ根性を感じました。こっち見んな。

さて、ラビ上ソロといえばFBLの特訓です。
そして今日は水曜日。水曜日といえば特訓日和ではございませんか。
ソロ特訓の時の私はとてもお見せできないほどに無様で、そして荒く激しい…
祝福?デスペナ?何の事です?俺の生き様を見ろやァァァ!


060405_5.jpg
ズドドドドド...
060405_4.jpg
ズドドドドド...
あ~れ~おたすけ~~


そう、どんなに地獄を見たりしても、
060405_3.jpg
そう、どんなに酷い目にあったとしても、
060405_6.jpg
そこにスイッチがある限り、
060405_2.jpg
私は叩く。死んでも叩く。湧けば湧くほど漲ってくる…!


060405_7.jpg
時には引っ張り、階段を利用し引っ掛けたり

060405_8.jpg
凍結が成功するも、あれっコレもしかして自殺行為じゃね?と思ったり

060405_9.jpg
辛いだけでちっとも楽しくない箱部屋では、何度目かのチャレンジで
ようやく上手い具合に引っかかってくれたり(そこまでして撃ちたいかって話)

060405_10.jpg
どう見てもお先真っ暗な場面も多々ございましたが…

この瞬間のために…!
060405_11.jpg
何度も何度も立ち上がりましたとも…!

060405_13.jpg
ようやく折り返しました。
燃えてきた、なんか燃えてきた。

なんでこんなに頑張ってるんだい?
それはタイトルがほしいからさ。
ファイアボールマスターって、響きがかっこいいじゃん。

え?報酬?
060405_12.jpg
報酬って何?がんばったごほうびだっけ?
  1. 2006/04/06(木) 00:22:11|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日もラビ上 | ホーム | 拍手一言返信[4/4]>>

コメント

ノ☆

ズドドドされつつしっかりシャッター切ってるボスの根性に感動を覚えたよ…
頑張ったね( ´・ω・`)ノ☆ポン

機会あったらマタ放り込むなりスイッチ叩きなり手伝うス(つ∀`。)あと半分がんがろう!
  1. 2006/04/06(木) 02:15:57 |
  2. URL |
  3. 乙弦(蛙) #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>乙君

SSは手が勝手に撮ってました。転んでもただで起きない強い生き物なんだね人間って。
機会がなくても遊んでくれないと怒ります。トレーニングなんか適当でいいから遊びやしょうぜ。

しかし多段箱のゾンビオンラインは辛かったぜェェ
リアルWillが上昇した。
  1. 2006/04/06(木) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ボス・・・(´∀`)

そんな貴方にはこの称号が良く似合う。

【一発にかける】

かけすぎ注意(笑)
  1. 2006/04/06(木) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

>にちょ

ワーイ タイトル トテモウレシイナア。
【体を張った】【一発にかける】
【虚弱な】【再び立ち上がった】
のタイトルを得た気がする。
  1. 2006/04/06(木) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. 一発にかける マルク@管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

