永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういう時もある

060404_1.jpg
ダンバートンの街頭の下、一人ぼーっとFBLのトレーニングの残りを見て、まだまだ遠いなあと改めて実感しておりました。750超えたと思ってたら超えてなかった(^Д^)
とりあえず次は荒いファイアワンド作らないとな~とか、金稼がないと余計なものまで買っちゃうからどんどん金が減っていってるよな~とか色々考えてましたよ。

「FBLマスターになったら引退しちゃうんじゃないか」
そう心配してくれる人がいました。
確かに、取ったら一時期は気が抜けちゃうかもしれませんけど、FBLマスターが終わったらサンダー、各ボルト、ヒーリング、そしてまだ見ぬアイススピアもありますからね。ってあれ?目標多くなってね?ていうか達成できないんじゃね?
いやそうじゃなくって。
周りに引退者が増えると不安になったりしますよね。出会いと別れの春ですからね。色々漠然とした不安が生まれることもあるでしょう。
私は言葉選びが下手な人間なので上手いこと言えませんですが、別れの後には必ず出会いもあるはずだって誰かが言ってた気がする。
いやそうじゃなくって。
力を入れてる魔法だって言っちゃえばファンタジーライフのひとつに過ぎないわけで、大きな目標に到達したとしてもゲーム自体が楽しいうちはだらだら続けていくんじゃないかと思います。

で何が言いたいかっていうと、あれ?何が言いたかったんだっけ?
私がゲームを続けていくうちはどうぞこの必死なファンタジーライフにニヤニヤしてあげてくださいね。しかし心配してもらえるなんて照れるジャマイカ。あれ?なんでこんな読みにくい長文書いてるんだろ?

そうそうラビ下級だ。呼ばれてたんだ。そうだそうだ。いってきましたよ~。

さーラビ下級だー。
ラビ下級といえば魔符だらけとかメタスケとか途中の宝箱とかメタスケとかラゴデッサとかメタスケとか地味ながらも美味しいですよねメタスケとか。
でも今はPTですからね、目の色変えずにしないといけません。
敵を倒したいのは皆同じですからね。皆メタスケ大好きですからね。
060404_5.jpg
おっといけない、心の声が洩れてしまったぜ。

しかし今日は驚きの8人PT。うはやることねぇぇぇ
仕方がないので治療とかヒールとかお医者さんしてましたよ。

あ、でもダークナイトの仕事はしました。
060404_2.jpg
フフフ、この凶悪なモンスターを手懐けたとなるともうラビ下級もクリアしたも同然
…ってもう逃げかけかよ。もうちょっと粘ってくれよ。
逃げる前に一仕事してもらうぜ!さあVSラゴデッサだ!
060404_3.jpg
流石凶悪モンスター様だ。一瞬でケリがついたぜ。うん、よくがんばったんじゃないかな。

in 4F。ご厚意でまた撃たせてもらえましたの図。
060404_7.jpg
何でそんなに協力的なんだ?!
皆でボコればいいじゃん!いいじゃん!
おかげで12匹分くらい稼げました。ありがとう~
この積み重ねが大事なのである。

スイッチを一発で開けたパラ子を無言で問い詰める。
060404_6.jpg
決して言葉は発さない、それが俺流。

さてボスです!ボスムービー!ライカン様であります。
060404_8.jpg
このSSを撮ってたらもう終わっていました。
でも待っててくれてる人もいたから泣きませんでしたよ。フフフ…!

060404_4.jpg
ペッカ下級とか熱い攻略もしてみたいんですけど、たまにはこういうところを大人数で突撃するのもいいんじゃないかな!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 10:28:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[4/4] | ホーム | 拍手一言返信[4/3]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

