永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

060402_1.jpg
060402_2.jpg
060402_3.jpg
カラス面白いですね。
普段1Gしか持ってこないのにたまに驚くような品を持ってきます。

ちなみに金貨入れの中には1Gが入っていました。
ほんと金好きですねあんた。飼い主にそっくりです。


で、カラスが持って帰ってきたキア中級1人旅に行ってまいりました。
そして途中の噴水でそれは起こった。
060402_4.jpg
こ、これは…。
現在元気武器装備で噴水効果により満腹度0%。じ、じ、じゃあ武器外してみたら…
060402_5.jpg
と、とととんでもねー!記録更新です。

あとはバリ上級3人に出向いたり。
マナPがおかげさまでまた復帰してきたので修行再開しました。
060402_6.jpg
ゴブアーチャーだかなんだかにブスブス刺されまくったけどガブ飲みで耐えた後遺症が。
スイッチ部屋で、吐きそうなのを堪えてポーション飲んで詠唱したところで一発で開いたりするから世の中面白い。
060402_7.jpg
スイッチ→樽魚→FBL→逃げ遅れの図。
樽魚(AWFUL)が焼けただけで満足ですよ。満足なんです。

ところでチョンチョンってひらひらした虫かと思ってたんですが
060402_8.jpg
よく見たら顔がある!きもい!きもい!

あとはラビ下級。ご厚意で撃たせてもらってる図。どこまで必死やねん。
060402_10.jpg
メタスケが12歳でまだAWFULでした。前回は12歳でSTRONGになっていたような…。
アントレ効果が出てるんでしょか?
バリ上級のロストサハギンもAWFULでしたし、もしかしたら10歳児期間限定に拘らずトレーニング出来るんじゃないかこれ。

AWFUL750くらいまでいきましたよ~。1000超えたらまた気合入りまくりモードなんですけどね~。やっぱ上級がおいしいです。通行証なかなか出ませんけどね…。
もう少し色々アントレインしたら赤スケもAWFULに戻ってくれるんじゃないか?と期待してます。

最後、ゆえりこさんの理想型を手伝っているとふぁいふぁいさんに初遭遇!
何故か動物まみれに。何故!
060402_11.jpg
慌しかったのでゆっくり出来なかったのが残念です。
  1. 2006/04/03(月) 11:14:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[4/3] | ホーム | 拍手一言返信[4/2]>>

コメント

FBLトレ

FBLトレで1つ思いついたので、言うだけ言ってみる。

センマイ平原の褐色ヒグマと黒ヒグマが沸くポイントに
FBL撃ちこんでメディ放置。
マナ回復した後、クマが沸いたらもう1発。
沸かなかったらチャンネル移動。

他のことやりながらダラダラとこれ繰り返すと、
マナポ使わずに数稼げるんじゃなかろうか(・∀・)
クマがAWFUL かつ FBLで一掃できるほど密集している
という前提を満たす必要があるんですがー・・・。
  1. 2006/04/03(月) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. ウルフ #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

>ウルフさん

センマイは今までも何度も行ってみようかなあと思いながらも、他に皮狙いの人がいるんじゃないかとか、フィールドでのFBLは疎まれであろう理由でなかなか踏み切れなかったりしてます(ケオも同じ理由で避けてます。1発で落とせない可能性以上に、周りが気になりますので…)。が、人がいないのを見計らって密集熊をうちのめしてみたいってのは本音だったりします(笑)。

問題は、私の最大マナがFBLフルチャージ分すらもないってことですよね…!(笑)全身ウィスプ+図書幽霊ならなんとか届くかな?というかんじです。溜めるなら一回で溜めきらないと、警戒中の熊も流石に熊も痺れを切らして襲いかかって来るでしょうし、自分は動けませんし…あ、でも時間が時間ならDKに変身って手もアリですね。
見た所、ヒグマ系列はAWFULだったので密集ポイントを見つけたらいい感じに稼げるかもしれませんね。あわよくば最高級皮とか!(物欲全開)。ダンジョンに疲れた時やフレッタの色待ちの時ならまさにこの手ですな~。人の目が気になるとはいえ、ダンジョンばかりもそれはそれで疲れますからねぇ(´ー`;
  1. 2006/04/04(火) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

エリンではハジメマシテ

今日は応急治療のランク上げをするため、イメンマハのアグネスと対峙です。 途中、永遠に修行中のマルクさんとばったり。 理想系の手伝いだそうです。 実はまだ会ったこと無かったので感激モード。 早速フレ登録させていただきます。 フレ登録の際、ウチのペットのくまっ...
  1. 2006/04/03(月) 22:37:21 |
  2. エリン在住

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

