永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[4/2]

> フールはランク2ファイア! と信じたいです。でないと影で応援するこちらも報われない(ノД`)
> どれか一つ本当ネタが混じってるってなかなか燃えます(*゚∀゚)今後もブログ楽しみにしてますね~。

はい、それは大嘘です、これが本当なら私はネタ記事かいてる場合ではなく泡ふいてるところでしょう(笑)
応援して下さって本当にありがたいです、これからもがんばりますよ~
蚊帳の外っぽい冒頭の採掘の話だけが昨日の中での唯一の本当の話でした。オチがIQサ○リばりのくだらなくて申し訳ないです。
ささ、モヤットボールどぞ( ´∀`)つ*

> クチチ ここは最高!みんなこっちへ!クチィ・・
> クチチtリチチチチチトッチチッチチチッチ
> ク区々クック区々地位いちいちいlkチック地富士子

ラットマンさんようこそ。キアDからわざわざご足労恐れ入ります。
とりあえず落ち着いてください、お茶でもどうぞ。
ゆっくりしていってください。


以下どうでもいい4/1の解説でございます。

女キャラは倉庫キャラです。
鉱石を収納するために生まれた彼女は、昨日の一発ネタのためだけにプレミアムカードを使ってもらえたのでした。
060401_4.jpg
いつもしている格好のものを着せるとなかなか似てくれるじゃありませんか。
そもそも転生時期じゃないんですよね(゚Д゚)はっはっは。
撮影場所は初心者修練所、スケルトン相手のところだけ使いました。
060401_6.jpg
これは別キャラのスキル表。
FBLランク2は、他のスキルのアントレイン済みのものとあわせ味噌して細工しました。加工するために透けないインターフェイスカラーにしてる辺り必死さが…(笑)
060401_7.jpg
よく見たら左側の青文字の色が濃いなと反省。
あとダメージとかランクの数字のフォント似せるの大変でした。
ランク2の窓がSS探しましたけど残ってなかったのです(;´-`)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 10:36:40|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日 | ホーム | 拍手一言返信[4/1]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

