永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日

削り削られのアイデルンに恐怖を覚えたので、さっさと改造を施していただけるように採掘のみ年齢の高い倉庫キャラを動かすことにしました。

これなら熟練の上がりが通常よりいいはずです。
戦闘はトラールに任せてしまっても大丈夫でした。

さて、今日は4月1日、エイプリルフールですね。
何か面白いことをして騙したいと思いましたが、なかなか面白いことは浮かばないものですね。
とりあえず頑張って騙してみようと思います。



まず、ニュービーウェアの貰い手が未だにいません。
じゃあ自分で着ちゃえばいいんじゃん?ということで
060401_3.jpg
女の子になってみました^^
我ながら可愛すぎるんじゃないかと思います。
誰か嫁にもらいやがれですv^^*
とりあえずいつも通りルンダ通常あたり行ってきました。
ルンダは適当にLvもあがって、報酬も険しいシッポ帽が狙えてなかなかいいダンジョンですね。
060401_5.jpg
そうそう、いよいよ潔くスマッシュも覚えてみましたよ。
いや、嘘くせえと思われるかと思いますが、ペッカDなどに行ったときにやはりスマッシュの重要性を感じ取ったわけです。
スマッシュがあればある程度の所が魔法無しでいけたのでマナの節約にもなりそうですね。
060401_6.jpg
高ダメ出せるようにとまでならなくてもいい、敵のディフェンスを崩せる手段でさえあれば、と考えています。

あと、最後はちょっと笑えないのですが…
060401_7.jpg
本日のアントレで間違ってFBLのランクを下げてしまいまし…;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
必死になってトレーニングした600↑ものAWFULがぁぁぁ……。

さて、これで私だけが楽しい嘘ネタはおしまいです。
ふざけまくってますがエイプリルフールなので気にしない。
しかし今日の日記の中で本当のことがひとつだけあります。
それではよきエイプリルフールを(゚Д゚)ノ じゃっ。
  1. 2006/04/01(土) 18:28:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[4/1] | ホーム | 製錬>>

コメント

真実は

(゚∀゚)bスマッスかなと予想!
あたったらなんかおくれ(こら)
  1. 2006/04/01(土) 19:21:59 |
  2. URL |
  3. いたいけな子 #Rd2/DIpE
  4. [ 編集]

>ゆえりこさん

ファイナルアンサー?
(間)
…残念~!
正解は、本当のことは冒頭の採掘だけ。
他全部嘘、すまん引っ掛け;y=ー( ゚д゚)・∵.
さあモヤットボール投げたまえ!ははははは!
  1. 2006/04/02(日) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

だまされた!
(#゚Д゚)ノ ⌒(モヤッシボール)
いやスマもボスにしちゃありえないかなーとも思ったんだけどね...3択だと思い込んでいたからね...(見苦しいいいわけ)
もうっ!ボスってば!(ノ∀`)
  1. 2006/04/02(日) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. いたいけな子 #-
  4. [ 編集]

な、なんだモヤッシボールって!取り消せ!
他の人もスマッシュ予想されてる感じでした。スマッシュは当分とらねー( ´ー`)
  1. 2006/04/03(月) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

