永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら露店

昨日はあまりの眠さに、トラールと仲睦まじく露店を出した後にコテリと寝てしまいました。
露店
そう、言っていた整理整頓を決行したのです!
それにしても売れなそうな看板ですね。

ミスリル鎧も焼いた、へんな瓶も焼きました。
トナカイ角、うちわも其々1本ずつ焼きました。
初心者本、ちょっと貰いすぎたナオ薬、アルベイ羽も思い切って露店処分!
溜まり出していたページもどんどん売り捌き!
着ないと判断した服や手袋など通常より安く、着れもしないのに買ってしまった全パーツ黒のグレース鎧を通常よりお高く売り出す事に成功。

後はチョコを完全Pの代わりに使い、スキルブックを倉庫だかサブキャラだかに使い、さっさと別キャラで図書タイトルを取りに出かけ、猫手猫足を売り捌き、いらない本…特に石になった女神だかなんだかの本なんてさっさと焼き払っちまえばひとまずは整頓完了ですかね。
なんだか物凄く一気に片付きましたよ。やると決めたらとことんやるのです私は。

プレミアムニュービーはまだ貰い手がおりません。
売るにしても値段がよく分からなくて困ってます。
スポンサーサイト

  1. 2006/03/29(水) 11:43:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<製錬 | ホーム | ペッカと銀行晒し>>

コメント

猫手足って

 店の隠れ販売価格が10000Gなので,売れなかったら精霊に食べさせると,けっこういいエサになりますよぉ♪ 女剣だと手袋の方はDEX,ブーツの方がWillだったような気がします。……って粗大ゴミ引き取り所みたいですね( ;^^)ヘ..
  1. 2006/03/29(水) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りんふぅさん

ああ、そういえば精霊の存在忘れておりました!猫グッズは普通にNPC売りしても1000Gになりましたね、確か。
食わすなら履き潰した後に精霊の口にねじこむのが良いかな?って何処まで貧乏性なんでしょうね私は(笑)
  1. 2006/03/30(木) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

