永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッカと銀行晒し

街路樹の桜が綺麗に咲いております。春ですね。FC2の訪問履歴に妙に気になるブログを発見したうららかな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、りんふぅさんがペッカ下を出したので見学に(時間も人数も覚悟も作戦もなかったし!)行ってきました。1Fの多分最後の部屋あたりでゴースト3体にボコられて戻ってきました。
060327.jpg
多分ねー多分ねー私のキャラだとやっぱり足引っ張るだけになりかねないんですよね。戦闘スキルどころか中の人の腕を含め色んなスキル足りなすぎますからね。
でも今はFBLマスターのためだけに魂を注ぎたいのであった。
それが私のファンタジーライフ、FBLバカの生き様なのであった。
PTにお誘いいただく際にはお気をつけ下さい。本当に弱いですからね。アントレの繰り返しでAP100超えました。ウレシイナー。

さて、以前より見たいと極一部で要望があった銀行を晒そうと思います。興味ある方だけお進みください。ぶっちゃけ面白みのない普通の銀行ですけどね。


メインキャラの銀行内。
ginkou_060328_1.jpg
本当はこの倍、マナPがありました。そして残り2マス分にまで減ったのですが、友人から売っていただいたりしてここまで復活しました。マナライフもマナPと同じ扱いしてます。左の本はダークナイトの本?で右の服は改造済みの奴です。ティルコ服は最近着ないのですが保存しています。

服庫。
ginkou_060328_2.jpg
サブキャラの釣り娘の服や期間限定物で買ったものなど放り込んでいます。
トナカイ角、ウチワが2本もあるミステリー。スリムインナーはエンチャつけて普通に着てます。左上の変な兜は、1年前の勤勉なアレです。

ゴミ庫。
ginkou_060328_3.jpg
うわぁ本当にゴミしかねぇんじゃねぇのこれ(^o^)
言い訳 説明しよう。ミスリル鎧はなんとなく置いてみた。
女神羽はアルベイ行きのやつ。
本の群れはG1のやつと、なんかスキルブック。多分音楽関連。
黒い本はアイラから購入したムーンゲートの由来。

他に武器庫があったりするんですけどね…。
うん……。
いまこうやって書いてると、第三者の目で自分の銀行を見ることが出来たんですよね…。

よし色々処分する!
銀行内だけじゃなくて倉庫キャラやペットがインベントリに入れて持ち歩いてるいらないものも処分しよう!
明日は大掃除だこんちくしょう!

女プレミアムニュービー(夏/冬)欲しい人いれば言って下さい。フレンド限定でタダであげます。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 12:22:35|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だらだら露店 | ホーム | 演奏会とかバリ上とか>>

コメント

ミスリル鎧が一瞬……

 ナオの顔出し看板に見えました……うわっ,隠れてそういう趣味があったのかと(爆)。
 遅い時間にペッカ下お疲れ様でございました。m(o・ω・o)m ちなみに私は純然たるソロ派(<単にギルメンいない,友達少ないという大人の事情が……(爆))なので,PT行くときはわいわい遊べればいいやぁ程度で,あんまりまじめに攻略とかクリアとか考えておりませんので全くお気になさらずに♪ だいたいペッカあたりだと,私のキャラのスキル構成って役立たずの極みですし(爆)。魔法通る敵なら,FBLでがんがん削ってもらった方がよっぽど役にたち……(ノ_・。)
  ……ということで,今後ともよろしゅ~に m(o_ω_o)m(深々
  1. 2006/03/28(火) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふむふむほうほう(・∀・)

なんとまぁ、整理整頓されてて倉庫主さんの几帳面かつ繊細なGreat bean気質が窺えますなあ。私の倉庫なんか(略。
色もモノトーン系というか落ち着いた色でまとまってて好感度UP。
乙女チック発言風味でいうと
「男の人の部屋に入ったのはじめてだけど、結構綺麗なんだね」って感じ?(*´∀`)
一枚目のマナポを見て滂沱しました。マナポ、なるだけ集めますそうします。
  1. 2006/03/28(火) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. 墨滴 #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

ペッカ下級、お世話になりました(ノД`

マナポはどんどん作らないとなくなっていきますねー(´・ω・`)
上級ダンジョンにいくと、スイッチ鬼沸き→FBL担当なのでがっつりと。。

FBLで一瞬にしてライフ削っていたのすごかったですよー(-`
やっぱり一発ダメージの大きさが醍醐味ですねFBLw
私の場合はよく、他の方が戦闘中のトコロにツッコムとFBLスカるので意味ないですが;w;
しかし一度中位魔法に手を出すとクセになるのがなんとも(笑

ではでは、また機会がありましたらよろしくお願いします~(-`
  1. 2006/03/29(水) 04:15:43 |
  2. URL |
  3. アンフィ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
∑(゚Д゚)そ、そんなばかな!あ、でも言われてみれば両腕部分が髪に見えてきたような…!(笑
ペッカ下お疲れ様でした、一度も見る機会がなかったのでありがたかったです。ワイトやらには普通に戦えますが、ハンブラビみたいなやつは難しかったです。でもおかげで戦い方分かってきたような気も…。わいわい重視と言ってくれるとこちらも助かります(´ー`;)私はペッカはおろか、野良PTでもうっかり飛び込もうものならダメ出し食らいかねないキャラスペックですから~(笑
また何処か遊びに行きましょう~!

ぼくてきさん>
なんというか、こちら視点では「慌てて片付けたんだけどさ…まぁゆっくりしていきなよ。あ、ここには何もないから(←非公開部分)」的な?(笑)几帳面ではないのですよ実は。必死な時など、埋めれる隙間にとにかく詰めるみたいな恐るべきインベントリ、恐るべき銀行になっていたりもしますからね…!
服はどうしてもモノトーンに染めてしまいます。灰色が好きなのでどしても単調になってしまうんですけどね~。他の色に染める場合も濃く暗い色を選んでしまいがちです。
マ、マナPはいくらでも買い取りますよ!

アンフィさん>
どうも、こんにちは~!いやはやこちらの方こそお世話になりすぎましたよ~。
マナPのために調合にヒーラーバイトにと必死で御座います。なかなか安価で売っておらず…。
上級Dでのスイッチ→モサ湧き→ウマーは嬉しいですね!スイッチ→一発オープンなる罠も何度かさせていただき…あ、目から汗がおかしいな。
そう言ってもらえると凄く助かります!<ライフ削り
撃つタイミングも結構難しいんですよね、私も何度かやりました、スカFBL(笑)
FBLが終わったらサンダーに手を出しかねない私がいますよ…中級恐るべしですね…!
ええ、こちらこそよろしくおねがいしますね。そちらにも遊びに伺わせていただきますね~( ´ー`)ノ
  1. 2006/03/29(水) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

