永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演奏会とかバリ上とか

OK、潜入成功。
060326_1.jpg
みんな演奏に夢中だ。
誰も俺の存在には気付いていまい。フフフ。ハードボイルドだぜ。
こんなところに血に飢えた獣がいるなんてお天道様さえも想像がつかんだろう。
意味不明な開幕でこんにちは。
日曜日は予定通りダラダラと過ごしていましたよ。まぁ途中で女神を救出したりと若干ダラダラではないところもありましたけどね。


そして3chのイメンマハの演奏会をちらっと覗いてきました。
(エリン時間毎朝6時近辺にキャラチェンジが激しかった理由はお察し下さい)
途中参加の途中抜けですので一部しか見れていませんけどね。
060326_2.jpg
驚愕の6人。どんどん人増えてるような?モー○。?気のせい?
060326_3.jpg
相変わらず面白かったオリジナル演奏家のバケツの方。
歌詞はネタテイストが強いのに曲はかっこいいのです。
060326_4.jpg
一年前、初の演奏会の時に披露してくれた日本昔話の再演も。なつかしい。

で、ここらで友人からバリ上3のお誘いがあったので行ってきました。
スイッチ部屋でことごとく1発で開けるメンバーに大人気なく怒りをあらわにする必死な人の図。
060326_5.jpg
何様なん この爆発もやし^^
罵り合いいじりいじられのトークで進む我ら姐御・もやし・ハゲの3人。

通路のロストサハギンは食わせてもらえました。ありがたやありがたや…!
君達のおかげでAWFULが650突破しました!
マナPがないといえば安く多く売って下さったり、通行証が出たなら声をかけてくれたりさぁぁ。まったく君らは…!
間違いなくスタッフロールに名前が出てくるくらいスペシャルサンクスですよ。
FBLトレーニングの半分は優しさで出来ています。

爆発したり巻き込まれたりしながら進むバリ上はやっぱり楽しいと思います。やけに索敵範囲の広いゴブリンによる多タゲも、弓の二人が本当にうまい具合に取ってくれたので爆発事故死・アホ死(?)以外はほとんどなかったと思います。

ボスはグレムリン戦隊のなんか少ない版。青ピンク緑。
緑がヒール担当だからかあまり好戦的じゃないんですよね。
なんか必死にヒール連発して回復しようとしてるのに追いついてないし。可哀想に。
そんな奴を最後に残して皆でいたぶる楽しさよ!
060326_6.jpg
ごめん嘘、正直ちょっと可哀想だった。緑よ、安らかに…。
ピンク?知らん。あんな魔法効かないやつは滅びればいいんじゃないでしょうかね。

攻略後はダンバに戻ったり、戻る途中でも熊にちょっかいかけたりダラダラ遊んだり、戻ったら落ちようと思ってたのに何故か各々(自分含め)生産はじめちゃったりすごいまったりだらだらとしてましたけどコレなんかすごい楽しいんだけど気のせい?
スポンサーサイト
  1. 2006/03/27(月) 13:13:02|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペッカと銀行晒し | ホーム | 疲れたー>>

コメント

気のせいじゃないよ

トラールかっこいいよトラール。

女神やったりバリ上やったりお疲れ夏。AR試し撃ちも兼ねて参加させてもらたバリ上はホント楽しかったデスヨ、スイッチ部屋一発開けとか怒るボスとか後半開き直ってたボスとか( ^ω^)ニコ。
スイッチ叩きならご協力するのでマタ一緒に何処か参りましょ~こちらも助かるし楽チンだし良いこと尽くめサ!早いトコ修練終わって思いっきり他スキルのランクを元通りに出来るとイイネ!

その頃にはアイス中級魔法とかも来たりしてね。
  1. 2006/03/27(月) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. 蛙 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

だらだら生活

それぞ醍醐味・・・!だからこそFL(ファンタジーライフ)!!
バリ上級で余りにもバッコンバッコンスイッチが開くもんだから、もう後半になってスイッチが一発オープンした時には「攻略早くていいじゃん!」って言っちゃってたボスが忘れられません。そんでFBL準備してない時に限って樽魚が出たりね。心で泣いた。

しっかし昨日は女神からバリ上級からありがとう~♪色々助けてくれたマルクさんにはハゲの介護者 の称号を与えよう!!(迷惑)
  1. 2006/03/27(月) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

うほ

昨日演奏会だったのか!
ちくしょうトラールの傍で聴きたかった!
トラールはどうしてすぐ消えてしまうのん?(制限時間があるからさ)

あと上級もお疲れ様!
私上級って言ったらマスとルンダくらいしか行ったことないのでウラヤマシス!
お陰で会長が爆弾小僧と言われてるのにあんまり爆破してるのを見たことないよ!
いつか爆発小僧を拝むのを楽しみにしてます かしこ
  1. 2006/03/27(月) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. エバンリ(外人) #-
  4. [ 編集]

乙君>
トラールはエリンで一番ダンディだからね。
バリは楽しいね、ロストサハギンは見てるだけでも面白い。人間言葉覚えたとか発言見てたら何故か心底殴りたくなるしね。
スイッチヘルパー様はこっちとしては凄く助かる!が、逆にしてくれる側からすればつまらないんじゃないかなーと思ってなかなか頼めなかったりもする…よければまた遊んでくださいな!はよ修練おわらせて年齢上げたいズェェ

にちょ>
だらだらすっげー楽しいねこれ。何だろね。ていうか生産が楽しいね。こりゃ目覚めてしまったかもしらんね。
バリでの私の発言は決してやけくそではないのです。本当です。だからそんな目で見んな。見んなってば。な!
エェェ何その生々しいタイトルは!(笑<ハゲの介護者

エバンリ>
不覚にも名前で地味にふいた
演奏会だったよ~ちらっとしか見れなかったけどなかなか面白かったよ。演出が派手だったのが若干吃驚したけどね。
トラールがすぐに去るのは、それは風が吹くからさ。
上級は面白いよ。無制限がなかなかでないのが辛いところだけど是非一緒に行きたいねえ。FBLは特訓についてきたらアホほど見れるよ。そりゃもうウンザリするほど。
  1. 2006/03/28(火) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

