永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビ上級3人

ログイン早々にエヴァリンがラビ下級に誘ってくれたのでありがたくご一緒させてもらったなら、クリア後の報酬でハゲのニック君がラビ上3人通行証を出したという怒濤の展開でありますので、そこですかさず土下座をして連れて行ってもらいました。行かないのなら放り込むだけでも!とまで言ってました。金なら出すから!とまで言ってました。どんなけ必死やねんと。
060323_1.jpg
ってことでラビ上級でございますよー。



編成は弓1接近1もやし1。
肝心のダンジョンの様子はといいますと、さすがラビ。骨祭りで御座います。
060323_2.jpg
060323_3.jpg
敵のランク必死に見てるもやしがここに。
ここの骨は多タゲであったり弓が効かなかったり、そのくせダウン後いきなり弓を構え狙いを定めて気たりと動きが非常に不愉快極まりないのでありました。

060323_4.jpg
どいつか忘れましたが毒持ってる奴も居ました。これは見事な巨峰ですね。違うか。
ニックやんは弓師なのでかなり辛そうでした。でもミル強いんだよね。

060323_6.jpg
途中でスケルトンラゴデッサが登場。骨、あったんだ…。

スケルトンスクィッドなる樽を持ったスケルトンとメタルスケルトンだけがAWFUL。しょんぼり。
ところがこの樽が頻繁に登場してきます。
しかもこの樽、爆発します。
こいつにも・先生・いるのか?
先生、自爆、教えてくれました?
060323_7.jpg
樽登場→FBL→樽破裂→巻き込まれてとても痛い→一同爆笑
こんな感じです。
ニック氏曰く「今回のラビのテーマは“爆発骨vs爆弾小僧”」
爆発対決!爆発対決!
060323_5.jpg
スイッチ部屋が結構沢山あったのですが立て続けに1発であけまくるモモクラ君(奥の黄色い人)に大人気なく責め立てる必死な人の図。
ちなみにスイッチは全同時に開けます。普通にやって樽に連爆発されるととてもめんどくさいし、トレーニングになる私は嬉しいし、攻略時間が短縮できるし、良い事尽くし!多分。
FBL撃つ私も放ってから手前のスイッチを叩けますので合計3人居れば楽にスイッチを片付けれます。
ていうかスイッチ部屋かなり多かった気がしますよ!スイッチが一番トレーニングになるので個人的には嬉しかったです。
060323_9.jpg
樽が凍結したので記念撮影。頭ー!頭から火がー!

060323_8.jpg
箱部屋の多段湧きはFBLの2発目詠唱の時間稼ぎなんかしてもらっちゃったり。あ、なんか自分すげえ魔法使いっぽくねコレ?

4F中盤にそれは起こった。
ここの骨って素手で5回攻撃とかしてきやがるんですよ。ペシペシペシペシペシンっって。
そんでうっかりこうなったわけですよ。
060323_10.jpg
ちょ、痛いマジ痛いやめて痛いホント痛い何もできない痛い。
未だかつてない暴力をうけました。マジで何も出来ない程殴りまくられて、胴上げ状態です。恐ろしい子…!
060323_11.jpg
まぁ当然こうなります。もうSS撮るしかできね~!
去っていく後ろ姿が中途半端にかっこいいから余計涙が出てきます。

…ということで、ハイ、ボスルームでございます。
060323_12.jpg
なにこのいかにも撃って下さいと言わんばかりの密集地帯。
サキュバスは新しい電波垂れ流してますね。

撃ってみた。
060323_13.jpg
クリティカルが出て黄色いのは沈んだけど赤いのはまだ半分くらいでした。どんなけゴリラやの君。

報酬はなんかよく分からない盾でした。
060323_14.jpg
本当によく分からなかったのでした。
分からないのでとりあえず効果から考えるに「もやしの」と呼んでおきます。

なんかいっぱいFBL撃たせてくれてありがとう。
でももうマナP尽きたよ…在庫もないよ…売ってくだs…

んでAWFULトレーニングは100近く稼げました。感動した。
つまりは上級Dに積極的に行かなければ稼げないということであります。
10歳はあと1日しかないので次こそルンダ下級の様子を…!!!(笑)
  1. 2006/03/24(金) 03:08:07|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<疲れたー | ホーム | キア上級に修練へ>>

コメント

NON!

ラビ上級お疲れ様!
IBカウンタで対処できない骨なんて嫌いだ(`Д´)
実は、会長たちがラビ上級に行っている間、うちのハヤブサちゃん、
ルンダ下級マゾ苦痛交渉(一発変換)
持ってきたんだよ!探せ!で!
すげぇバッドタイミング!次持ってきて時間も空いていたら誘わせてもらうぜー!
  1. 2006/03/24(金) 15:23:38 |
  2. URL |
  3. ヱバリソ #-
  4. [ 編集]

さっきゅん いいのう……(´ρ`)

 ほら、ログアウトしなければ来週の木曜日まで10才を満喫できますよぉ(▼∀▼)ニヤリッ
  1. 2006/03/24(金) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

ゑバリン>
ありがとう~ゑバリンが下級連れて行ってくれたから行けたんだよ~。
なんか多タゲったりやたら積極的に弓使ったり爆発したりと大変ですぜここの骨。
なんと!いいハヤブサですな…うちのアホのカラスはごみしか拾ってきてないよコレ。

りんふぅさん>
バタリ ●┼< ⌒
11歳になってしもうたとです…!
うちのPCは飼い主に似てもやしなのでした。 ~Fin~
ブチブチ落ちるので根性プレイできないのが悔やまれます(笑)
  1. 2006/03/25(土) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

縁あってラビ上級3人旅。

「ラビ下級があるんだけど、上級狙いも兼ねてみんなで逝かないか」とのお誘いに喜んでついていったむーむ。パーティークエを担当して、がっちり稼ぎましょう状態で行ってきました
  1. 2006/03/24(金) 17:15:09 |
  2. 戦うお針子

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

