永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FBL特訓の狩場探し

土曜日の話になりますけどね。
あれからやっぱ見てみないと気が済まないということでセイレーンへ日帰り旅行へ行ってきたんですよ。


骨は軒並みアウトでございましたが、
060319_3.jpg
ブルノォォォーール!!!!111
理想は、
060319_4.jpg
こういう状況が続くことなんですがそう上手くもいかずに…。
体力すごいことになってますでしょう。まともに攻略しないでFBLの特訓重視でスイッチがあればめちゃくちゃに叩き捲くってるからです。ええ決して弱いからじゃないんです全然ちっともてごわいだんじょんじゃありませんからねせいれーんはFBLのとっくんからですまじほんとだからそんな目で見ないで。ほんとすいません。ほんとすいません。

セイレーンはたしかに犬がそこそこ出る…のですが、箱部屋での多段で出てくる&混合が多い。箱空ける前にチャージしてますが、多段で出てくる場合は1段目に犬3匹とかしょぼい数相手に撃たざるをえなくなるわけで効率悪すぎです。しかもコレ3匹巻き込めればいいほうだし!配置によってはどう粘っても1~2匹だけとかザラだし!何よりも犬エリア(4F~)まで到達するのがダルいし!
060319_5.jpg
2段目にコウモリが出たらラッキー。1匹残してチャージ、詠唱が終わればあらぬ方向を見つめるトラールに残ったコウモリをお任せします。
セイレーンはLvが上がりまくる割にあんまりAWFUL稼げなかったような…ってことであの世に帰還しました。

まだ気が遠くなるほどAWFULが残っておるよ~。正直、赤もセイレーンもいまいちです。
ハッ(゚д゚ )そこでこのタイミングでキア上級はどうだろうか…!?
10歳でキア上級!行ってみたい…!物凄く行ってみたい…!ちょっとなんかコレおいしい予感がしますよコレ!エリンに戻ろうかなぁ。

それはさておき
060319_6.jpg
あの世に戻った後はニックおとうやんの銀・緑を手伝いに行きましたよ。
手伝いといっても同じように手伝いにきた人が多かったため(そして強い人だらけだったので)何もしてません。後ろでニヤニヤしてただけです。何しにきたの?的な。見守りに来たの、的な。

日曜日はまったりと。
060319_8.jpg
動物が とても好きだ。

あとなんか実にどうでもいいのですが鈍器に目覚めました。
夜はひたすら熟練キャラで熟練稼いでた気がします。
FL壊れてたことさえも気付きませんでした。
060319_9.jpg
あえてメイスじゃなくてハンマーなのは形が好きだからである。トンカチみたいで。
他に理由などないのである。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 14:23:03|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさに衝動 | ホーム | 拍手一言返信[3/19]>>

コメント

ノールがAwfulで残っているなら……

 あの世に行く前にやってたんですが,ルンダ下級のソロはけっこういいかもです。最初に下級証を出すのがちょっと面倒かもしれませんが,1Fから黒ノールと茶ノールがけっこう出ますし,セイレーンよりAwful稼げるかも……。青いお魚は同レベルでしたけど……(ノ_・。)。中に入っちゃうと,意外とループできました。
 さらにPCと電気代に厳しい究極のAwful残し秘技っ!10才だとlv40後半でもメタスケがAwfulで残っていましたので,logoutせずに三週間10才を続ければ,きっとAwfulが維持でき続けるようなっ(爆)。
……って,考えたらメンテがありました orz
  1. 2006/03/20(月) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りんふぅさん

ルンダ下は私も一度は行かねばいかんと思っていたところでした!そういえはセイレーンなんぞよりもよっぽどか出現多かった気もしますね。何よりボスのニャンコシス騎士団がAWFUL…!さかなクンももしかしたらSTRONGかも?と淡い期待です。10歳ってすばらしいね…!

(((゚Д゚)))logoutなしですと!?そんな恐ろしい技が生み出されて…!?
エリンの住民たちのみならず他のプレイヤー達とも時の流れが違う存在に!?(笑
  1. 2006/03/21(火) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

